口コミ
6
件
阪急神戸線の急行と通勤急行と普通が停まる王子公園駅の前にある動物園です。
いろいろな動物の展示に加えここオリジナルの肉まんだったり食べ物があったりグッズがあったりしてとてもとても楽しめます。
駅から近いのでかなりいいです。
0
王子公園駅から徒歩5分の所にありました。あまり混雑していませんでしたが、見応えはあります。タンタンは見れませんでしたが、コアラやダチョウなど普段あまり見ない動物がいて楽しめました。遊園地もレトロで良かったです。
0
子供が生まれて初めて利用しました。
神戸・灘区ともあり園内は坂が多く妊婦のころは結構大変でしたが
桜や新緑、紅葉など四季を感じる景色が綺麗なことと、なんともかわいい動物たちが癒しになって気持ちよく過ごせます。
動物園の隣はこじんまりとした遊園地もあります。
遊具も滑り台も昭和の雰囲気がまた良くてのんびり過ごせます。
フードコートもあるので大人から子供まで楽しめます。
16

togep080
さん
桜
- 投稿日
桜とパンダが楽しめます。日中共同の飼育繁殖研究を行うため平成12年にオスとメスが来園しました。オスは平成22年に亡くなってしまったため、現在は一頭を飼育しています。また園内は神戸有数のさくらの名所として知られています
1
概要
住所
兵庫県神戸市中央区元町通6丁目1