整体
旧居留地・大丸前駅から徒歩1分(58m)
予約なしで行きましたがすぐに入れました。 歩き疲れたので、今回はフットマッサージ30分コースを選び、終始しっかり流してくれ良かったのですが、ポイントによってはめちゃくちゃ痛かったです(T-T)そこが疲れているからなのでしょうが。。。泣きそうでした。笑 でも施術後はスッキリしたので良かったです。
元町駅から近く価格も高くなく仕事帰り、買い物途中、気軽に立ち寄れます。 サロン内はカーテンで仕切られていて周囲を気にせずに落ち着けます。 足つぼ、首肩のマッサージは気持ちよく凝りがほぐれ体全体が軽くなりました。
神戸|肩こり・首の痛み・妊活サポート|のざき通り整体院 整体歴25年・優しい整体!3,800円
春日野道駅(阪急)から徒歩8分(620m)
どこに行っても変わらなかったお悩み・・・。一度の施術でも「効果が目に見える」と好評の施術をお楽しみ★
県庁前駅(兵庫)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。