JR三ノ宮駅を東に行ったところにある喜兵衛。喜兵衛は三宮から元町に何店舗かあり、ここが一番東の店舗になるのかな。
この近くにはスーパーがいくつかあり、普段の買い物に便利なのでよく利用しているエリアです。
喜兵衛のかつ丼は昔から好きで、よく食べます。店舗でも食べたことがありますが最近は持ち帰りが多いですね。買い物で遅くなったときなどにテイクアウトしたり、仕事帰りの家族にお願いして買って帰ってもらいます。
ここのかつ丼はカツはもちろん、だしの味加減が好きです。だしはかつ、卵、お米どれとも馴染みやすいやさしい味つけ。お米がだしを吸っても塩辛くなりすぎない、絶妙な塩梅です。
カツはボリュームたっぷりでカットも大きめなので食べごたえがあります。かつ丼を食べる時って男女問わずがっつり食べたいな、とか満足したい、と思っている時だと思うのでボリュームや食べごたえは重視したいところ。その点でも満足しました。
ロケーションも良く、利用しやすい店舗なのでこれからも利用したいと思っています。
hirorin0109 様
この度はかつ丼吉兵衛にご投稿いただき、誠にありがとうございます。
頂戴しました嬉しいお言葉、本当に嬉しくスタッフの今後の励みにもなります。
心より感謝申し上げます。
これからも美味しいかつ丼と活力をお届けするため、日々精進してまいります。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。