トーホーストア ハタツカテン
スーパーマーケット・食品・食材
春日野道駅(阪急)から徒歩5分(360m)
神戸市を中心に展開しているスーパーマーケットの「トーホーストア」です。
地域に密着した品揃えと、日常使いしやすい価格帯のバランスにあると感じました。特に惣菜コーナーは手作り感があり、忙しい日でも温かみのある食事が楽しめ、売り場の導線が分かりやすいのも良い点でもあると思います。
特売品は早い時間に行かないと売り切れになるくらいお安いです。 一階だけのスペースで あまり広くありませんが、お花から野菜、肉、惣菜、オヤツなどなど 商品の品ぞろえはよいと思います。 惣菜コーナー、パンのコーナー、お弁当お寿司のコーナーが充実しています。 近隣のマーケットよりお安いと思います。 買い物袋を持参すると2円引きにしてくれるのですが 2円ですが、嬉しい気持ちになりました。 ・クレジットで支払いが出来ました ・駐車場、駐輪場はありません。
クーポン利用でお得に
神戸駅徒歩1分の認定補聴器専門店
神戸駅(兵庫)から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
三ノ宮駅(JR)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。