暮らし・生活サービスその他
新伊丹駅から徒歩8分(580m)
JRの線路沿いにある【とじゃくじ】という霊園。 池があって鯉が泳いでいて見ていると癒されます。 かつて豊臣秀吉がこの池を訪れたそうです。 お寺周辺には緑も多く、管理もきちんとされていて綺麗ですよ! 土日はたくさんの人が訪れていますね。 駐車場も完備されています。
即日や早朝夜間も心強いスピード対応!出張買取りから不用品回収まで一括で任せられる生活サポート店
北伊丹駅から徒歩12分(950m)
20〜35歳の社会人必見☆意志ではなく『設計』で続ける、キャリア&ライフのパーソナルトレーナー!
伊丹駅(阪急)から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。