タガミセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
柳生駅から4.2km
・お店は、アットホームな感じになります。お話が好きな方・そうでない方でも楽しめそうな感じがいたします。 ・価格に関しましては、個人の見解にはなりますがリーズナブルな価格帯であると思います。 ・ここからは感想になります。(個人の見解となりますのでご了承くだい) ここからが本題ですね。レバーを食された方で「苦い」と感じられ好きではない方がいらっしゃるのではと思います。ネットで調べて頂ければお分かりになるとは思いますが、それは新鮮さが失われてきているからです。こちらで予約をし、食して頂ければ分かるかと思います。「食感」「ほんのりとした甘さ」を私的には感じることができました。他には、コロッケもなかなかの一品ですね。揚げている油もしっかりと交換なさっているので、胃もたれで油物を遠慮していた私にも食することができました。たまに「ミスジ」「マルカワ」といったレアな商品にも出会えるかもしれません。私は即買いですが(笑。もし。お近くに寄られた際には、一度足を運んでみるのも良いかと思います。 ではでは、これにて失礼させていただきます。長い文章でありましたが読んで頂ければ、これ幸いでございます。
・どんなお店?: アットホームな感じ。 ・店内の雰囲気: ショウケースの中に、たまにレアなお肉があって16:30〜忙しくなっ ていくような感じですかね。 ・お店のサービス:色々とお肉の知識・情報を頂けますね。 ・価格:個人の見解になります。大きな声では言えませんが、リーズナブルな感じです。 ・私の感想(個人的見解です):改めて食の美味しさを知った所ですので、食が好きな人 にはたぶんですが合うと思います。例を挙げるならレバーですかね。「レバーって苦い んだよね」と思っている方は、必見ですかね。前もって予約しておけば新鮮かつ美味し いレバーが頂けます。しかも値段は据え置き・・当たり前ですね(笑。レバニラ炒めを 作り(作ったのは私ではありませんが)食した結果は、歯ごたえがあり・甘さをほんの り感じることができる一品でした。もし、機会がありましたら一度寄っても良いお店だ と思います。
お肉に雪化粧されたみたいに見事です♪
甘くて美味しかったですん♪
これも宮崎牛〜 霜すごい
ローストビーフです〜
馬刺しです〜
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。