しょうげつあん
和食
小竹向原駅から徒歩7分(520m)
先日、東京都板橋区にある「松月庵」を訪れました。このお店は、最寄りの小竹向原駅2出口から徒歩約7分の場所に位置しています。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい空間です。  私が注文したのは、看板メニューの「天ざるそば」。手打ちのそばは香り高く、コシのある食感が特徴的でした。天ぷらはサクサクとした衣で、新鮮な海老や季節の野菜が使用されており、素材の旨味を存分に楽しめました。また、つゆの味わいも絶妙で、そばとの相性が抜群でした。 他にも、温かいかけそばや季節限定のメニューなど、多彩なラインナップが揃っています。特に、冬季限定の「鴨南蛮そば」は、鴨肉の旨味とネギの香ばしさが際立つ一品で、次回ぜひ試してみたいと思いました。 美味しいそばと心地よい空間で、また訪れたいと思えるお店です。
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。