フクジュオンセン
クリーニング
園田駅から徒歩3分(220m)
阪急園田駅から徒歩5分位です。 平日も休日も私が行った時は、空いていて、のんびりできました。 更衣室が広くてロッカーの数がとても多いので、以前は混みあっていたのかなあと思います。今はお風呂のある家が多く時代の流れかなとも思いますが。 蛇口が熱湯と冷水を混ぜて温度調節するタイプで、少し使いにくいですが、お風呂の種類も何種類かありますし、ゆっくりとできます。
先日 子供を連れて、行ってきました。 スーパー銭湯とは、ちがった 昔ながらの お風呂やさんです。 お風呂の種類は、深いお風呂 薬草湯、電気風呂、水風呂、ジャグジーがありました。 自分で、お湯の温度を調節する蛇口が 子供には 新鮮だったみたいです。 ドライヤーは、お金がいります。
お部屋の片付けから愛車のメンテナンスまで、暮らしのお困りごとをスピード解決☆
遺品整理・生前整理・高齢者の見守り・空家・不動産売却まで終活にまつわることをワンストップで解決!!
武庫川駅から徒歩5分(360m)
「人前で話せなくなる」お悩みをサポート♪カウンセラー/児童発達支援士を保有*お気軽にご相談ください
立花駅から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。