セブンイレブン カゾハナサキキタテン
コンビニ
花崎駅から徒歩2分(110m)
スーパーのない花崎駅前では品揃えも良いこちらは車のない近隣住民にとっては貴重
駅前ということもあり通勤客の利用も多く、朝も夜もいつもお客さんがいる印象があり活気があります。店員もほとんどが学生のアルバイトのような若い方ばかりですが、皆さんしっかりしています。カウンターの揚げ物も品切れになっていることはほとんど見かけません。
花崎駅北口には徒歩圏にスーパーなどの食料品小売店がありません。もちろん車があれば大型スーパーに大規模なショッピングモールと困ることはないのですが。 そのためこちらのセブンはちょっとしたスーパー代わりに使えるほど商品は充実しています。駐車場も結構広くお店はいつも何人かお客さんがいます。アルバイトの店員はしっかりしているイメージです。
花崎駅前のコンビニストアです。同駅の反対側にも、同じコンビニストアがあります。駅前なので、当たり前に利用する人たちも多いです。私は仕事中に休憩がてら立ち寄っただけでしたが、店内も明るくきれいでしたし、店員さんの応対も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。