口コミ

4

卵10個198円の破壊力

3.50
投稿日

週に1日程度主に日曜日ですが卵10個1パック198円の特売があります。以前はそうでもなかったのですが、同じく特売をやっていた近くのビバモールのカスミが閉店してからというものお店の混雑が激変しました。
特売の日は開店10分前には駐車場はほぼ満車で入口が開くのを待つ長い行列ができています。
一日300個限定ですが1時間もしないうちに売り切れてしまいます。

0

日替わり・ピンポイントでお買い得商品がある。

3.50
投稿日

全体的には高いとか安いとかでなく扱っている飲食料品の値段は平均的ですが、日替わりなどピンポイントでとてもお得の値段になることがあります。
例えば、卵10個198円は週に一度くらいので頻度で売り出しがあり質も悪くありません。パン類も日替わりで安売りがあり、ヤマザキのロイヤルブレッドが98円という破格の安さで一人当たりの購入制限がないときもあったりして、チラシからは目が離せません。

0

鮭の切り身がモノがいいと思う。

3.50
投稿日

住宅街に中にある割と広めの食品主体のスーパーです。通路も広くごちゃごちゃしてなくてすっきりとした売り場は好感が持てます。以前あった曜日限定、条件なしの卵ワンパック100円のような超お得なセールは今はありませんが、全体的に商品の値段はそう高くありません。海産物や鮮魚は豊富ではありませんが、鮭の切り身や味噌漬けはモノがいいように思います。

0
HANAFUSA
HANAFUSA さん

住宅街にある食品スーパー

3.00
投稿日

茨城県に本社を置く食品スーパーで、イオングループに入っていますがイオンやマックスバリュに比べると多少商品に違いがあるように感じます。
とはいえ、商品そのものには独自性があるわけではなく鮮魚や精肉などはごく普通の品揃えです。住宅街が広がる花崎北地区にはここともう一店やはりイオングループのスーパーがあるだけなので、歩いて買物に行かれる地元の方には重宝されています。
ドラッグストアが隣接しています。

3

概要

住所

埼玉県加須市花崎北3丁目12−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 花崎北三丁目から100m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET