理容室・床屋
塚口駅(阪急)から徒歩6分(410m)
阪急塚口から南側の、住宅街を抜ける通り沿いにあります。 レトロさのある店で、気さくな方がされてる雰囲気のいい店です。 楽しいお話しをさせてもらいながら、手は早く動かしておられました。 仕上がった髪型は、希望とは少し違う感じになりましたが、終わった後のマッサージが気持ち良かったです。 料金は普通に感じましたが、対応は丁寧だったと思います。
定休日は月曜日です💈駐車場2台完備してます。予約優先です。
武庫之荘駅から徒歩11分(850m)
[尼崎立花駅すぐ]保育士在籍で子連れも安心♪整体・骨盤矯正・美容鍼で理想の身体を目指しましょう。
立花駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。