ホープヘアーサロン
理容室・床屋
尼崎駅(阪神)から徒歩9分(710m)
いつもお世話になっています。 店長さんが3ヶ月から6ヶ月後くらいまでイメージしてカットの提案とかもしてもらえるので、非常に信頼しています。 技術のことはわかりませんが、1ヶ月経って伸びた時にその差を感じることがありました。 スタイルが乱れない!って思います。 確かな技術ときちんとした説明や提案のおかげで毎月いくのが楽しみです。
定休日は月曜日です💈駐車場2台完備してます。予約優先です。
武庫之荘駅から徒歩11分(850m)
クーポン利用でお得に
ミドルシニアのための”姿勢&リンパケア”のプライベートサロン
塚口駅(阪急)から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。