ハナユマヤ
花・花屋
杭瀬駅から徒歩4分(300m)
広々とした空間に、きれいなお花が丁寧に配置されていて、癒しの時間をすごせました。どの花も可愛らしく、色味が美しく見えます。店内の花の香りや空気がすごく気持ちよくて、深呼吸したくなるような空間でした。居心地がよく、また訪れたい花屋さんです。
阪神の杭瀬駅から徒歩で5分もかからない所にあります。 杭瀬駅から北に向かい、東に向かって杭瀬昭和ショッピング ロードというアーケード通りがあるのですが、その通りの 一角の花屋さんです。美容院や和菓子屋さんや服屋さんなど 昔なつかしいような情緒溢れる界隈だと思います(^^) ショッピングロードの中にあるので、店内ちょっとこじんまり としていると思いますが、色とりどりの生花を扱って おられます。人通りがとても多いところで、目にみえて お客さんが多くてよく購入して行かれるので、大変回転が 良さそうで、新鮮な商品が多いように思います。
お部屋の片付けから愛車のメンテナンスまで、暮らしのお困りごとをスピード解決☆
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。