ロゴスカイロプラクティック・オフィス

LOGOSカイロプラクティック・オフィス

4.11
口コミ
22件
写真
12件

口コミ

22

駅ちかのカイロプラクティック院です

4.50
投稿日

大橋駅から徒歩1分でビルの6階にあります。
迷わずにすぐに行けましたよ。

院内は広くはないですが清潔な空間で、
安心して施術を受けることができました。

本場のカイロプラクティックを研究されて
いる先生で、背骨をしっかりと診て
整えて頂けます。

子どもの背骨も診て頂けるので、
小さなお子さんがいる方は、特に
おすすめですよ。

4

かなりオススメ☆

5.00
投稿日

子供を抱っこしていてギックリ腰ぎみになり、数年前に首が回らなくなって治療で行った際に数回の施術で見違えるほど良くなったことを思い出し、予約の電話を入れました。腰が悪くて行ったけど、原因は首の歪みとのこと、治療していただき、2、3回の治療で良くなりました。
先生はとても優しくて話しやすく、癒し系です☆いろいろ話す中で、カイロプラクティックは治療というよりは予防的に定期メンテナンスをする方がいろんな不調を未然に防げるということでした。身体も歪みがなくなるととても楽になるし、よく眠れるような気がします。
腰痛持ちの夫と一緒にメンテナンスで通うことにしました。お得なチケットもあり、通いやすいし、身体の慢性的な不調で悩んでいる方は試す価値ありだと思います‼

0
みっち
みっち さん

丁寧に説明してもらえました

4.00
投稿日

大橋駅すぐ近くにあるビルで、アクセスはいいと思います。ちょっとビルがわかりにくかったですが。店舗は狭いですが、清潔感があって良かったです。子供もいっしょに連れて行きましたが、おもちゃも置いてあったので退屈せずにすみました。子供の姿勢も気になったので一緒に見てもらいました。カイロについての説明も分かりやすくしてもらえ、子供も気に入ったようで、また行きたいと言ってます。カイロはお安いものではありませんが、こちらはお安いほうなのではと思いました。またお願いしたいと思っています。

1

腰痛で

4.00
投稿日

友人からの紹介で、訪れました。
清潔感のある明るい店内。
分かりやすく状態を説明してくれるので、納得して施術をうけられました。
歩くのにも激痛が走る状態から段階的に痛みは和らぎ、三回目でかなり改善されています。

1
ゲスト
ゲスト さん

カイロの施術、帰ってから調子いいです。

3.50
投稿日

大橋駅前のロッテリアがあるビル、6階にあります。清潔感のある部屋で、感じの良い優しい先生です。丁寧な説明があり、施術はマッサージのように、強くないです。効くのかなと思いましたが、帰ってから体調が良くなったのが、実感出来ました。小学生以下の子どもの同伴は無料とのこと。今度は、アレルギー体質の娘も連れて行きたいと思います。

1

これからよろしくお願いします

5.00
投稿日

駅から近いので通いやすいです。
細かく丁寧に説明していただけるし、先生の物腰というのか、とても話しやすいので安心感があります。
これから少しずつ痛みや痺れから解放されるように調整していただきたいと思っています。
今日2回目でしたが帰る時、痺れはあるけど、両足にバランスよく体重をかけて歩けたような気がしました。
教えていただいたストレッチを次回まで頑張っておきます。
次回もよろしくお願いします!

1
ゲスト
ゲスト さん

感想

4.50
投稿日

カイロプラティックは以前行ったことがおりますが、そこよりも良かったです。先生も良い方で、説明も聞きやすく、施術も丁寧でその場で実感できてとても良かったです。しかも何年も生き続けなくていいので嬉しい。また行きたいと思いました。

1

子どものカイロ

5.00
投稿日

2ヶ月ほど前から、私が肩甲骨の痛みでお世話になっているのですが、保護者同伴の場合は、子どもは無料で施術していただけるとのことで、先日12歳の長女(アレルギー性鼻炎)と8歳の長男(アトピー性皮膚炎)を連れて行きました。
丁寧に施術していただき、二人とも「気持ちよかった〜」と大満足でした。
長男は骨盤のずれなど気になる箇所があったようで、しばらく一緒に通うことにしました。
先生曰わく、「健全な成長のために、子どもにこそ受けて欲しい」とのこと。
毎日見ていても気づかない子どもの不調を見つけていただけるので、お子さんを持つ親御さんは、ぜひ一緒に受けることをお勧めします!
先生はやさしいので、子どももすぐなつきます。

2
ゲスト
ゲスト さん

丁寧に症状を聞いて頂き、施術を...

5.00
投稿日

丁寧に症状を聞いて頂き、施術をしていただきました。骨を鳴らすようなことはなく、患部をじっくりと確認していただきながらしていただきました。終わったあとで、すぐに効果が実感できました。また痛みが改善されるまでの回数も教えていただいたので、まずは痛みがなくなるように頑張っていきたいです。

2
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な施術していただけます♪

5.00
投稿日

身体の痛みなどに対して、しっかりとカウンセリングしてくれ、日常生活上での注意点も教えてもらえます!
歩き方や立ち方等、自分でも気付かないクセも分かり、痛みも楽になりました(^^)
施術も丁寧で、優しく面白い先生です(*^^*)

1
ゲスト
ゲスト さん

懇切丁寧な説明〜施術後スッキリ。

5.00
投稿日

数年前から手先のしびれ、腕の疼痛に悩まされ、外科、ブロック注射、マッサージ等試みましたが、なかなか解放されず、痛み、しびれと共生を覚悟していました。後輩の紹介でロゴスさんに行き、一筋の光明を得た思いです。完治を目指し、先生について行きます❗よろしくお願いいたします。佐賀市.H.Y

2

カイロ初体験でしたが、とても丁...

5.00
投稿日

カイロ初体験でしたが、とても丁寧に施術していただき、大変満足です。首のつった感じは先生のおっしゃるとおり2日で軽快。続けて、肩甲骨の痛み、手の痺れなどを診ていただいています。
痛みが取れても、メンテナンスのために定期的に通いたいです。

1
ゲスト
ゲスト さん

遠くてもココなら通いたい!

5.00
投稿日

交通事故による鎖骨の痛みがあり、通い始めました。

整骨院、整形外科では良くならず、このままずっと痛いのかなと不安でしたが、初回の施術後、「大丈夫。必ず良くなりますよ」と言っていただきました。
その言葉どおり、1回の施術で明らかに痛みが軽減し、今では大好きなスポーツも痛みを気にせず楽しめるようになりました!

ほかにも気になることを伝えると、丁寧に原因を探ってわかりやすく説明してくださるので、いつも安心してお任せしています。

アロマの香りやゆったりとしたオシャレな音楽など、細やかな心配りの行き届いた明るくキレイな院内でとてもリラックスでき、優しくて面白い先生の施術を受けると、体だけではなく心も元気になれます☆

何か気になることがあればまず先生に相談しようと思える、心から信頼できる素敵な先生です。
これからもよろしくお願いします!(*^^*)

1

自分の体をとりもどせた。

5.00
投稿日

病気未満の病院で治せない不調が長年ありました。ふらつき、頭痛、体全体の痛み、倦怠感、そして幼い頃からの首の痛み。

それが、良くなってるんです!
やっと自分の体が自分の元にかえってきた感じです。
思うように動けるようになりました。

先生は体がどうなっているのかしっかりと見てくれるので、安心して骨をあずけて施術してもらえます。

いろいろ試したけど良くならず、漠然とした体調不良に漫然と悩んでいましたが、あきらめなくてここにたどり着けて良かったです!

院内はスッキリきれいで、施術してくれる先生は清潔感あるかたです。
オススメできます。

1
ゲスト
ゲスト さん

体の変化(^_^)v

5.00
投稿日

整骨院やカイロに通ったことがなかったので、最初はドキドキでしたが、優しい雰囲気の先生の施術に緊張もすぐとけました!

腰痛で通い始めましたが、一回の施術で体の変化を感じました!数回通ってだいぶ腰痛も緩和され、今は体全体がちゃんと整っていってるのを実感してます!そして、先生に体の気になることなど質問しても、きちんと分かりやすく丁寧に説明してくださいます。安心して通ってます!

これからも体のメンテナンスのため通うつもりです!

2
luna
luna さん

綺麗なオフィスです!

3.00
投稿日
予算
¥4,000

カイロプラクティックは初めてだったので不安はありましたが
足の痺れが改善出来るのであればと伺いました。
オフィスはとても綺麗で明るく女性のかたも入りやすいと思います。
ビルの問題だと思いますが、インターホンのボタンがわかりづらかったので
「押」などシールを貼って貰えたら初めて来訪する人にもわかりやすいのではと思いました。

3

的確な施術に感激

5.00
投稿日

丁寧かつ的確な施術でビックリするほど身体が軽くスッキリしました。
手が温かく、力加減もほどよいので、身体の芯からリラックスすることができました。
いろいろな整体マッサージに行きましたが、道岡さんのほど精通している方に出会えてよかったです。
家が遠いのでなかなか行かれないのが残念でなりません。

6

間違いなく整ってきた!

5.00
投稿日

今までたくさんのマッサージや整骨院やカイロプラクティックを経験してきましたが、LOGOSの道岡さんの腕は二重丸です!

体のバランスを整えるために通い始めましたが、数回の施術でかなり変わってきたと実感できてます。

なかなか腕の良い相性の良い方に巡り会うのって難しくて、今まで「いいんだけど、なんだかなぁ〜」を長い事繰り返してましたが、やっと「これこれ‼」と納得できる施術師に出会えた事を嬉しく思ってます。

何年も患っていた右骨盤や肩のこりが毎回激減しています。(因みに今は二週間に一回位で通ってます)
すごーく上手です!(笑)

歌を唄うので、特に施術後は喉も開いて声も凄く出しやすくなり助かってます!

オススメのカイロプラクティックですよ。

いつも、ありがとうございます‼

5
ゲスト
ゲスト さん

入口が…

4.00
投稿日

雑居ビルの6Fなのですが、まずエレベーターを降りてインターフォンがわからず目の前にあったドアをあけたら非常階段で外に出たら中に入れなくなり階段で1Fまで降りるはめになりました(^-^;
先生に電話をしようやく治療院にたどりつきました
院内は清潔でアロマ香る寛げる空間でした
先生は一見怖そうですがとても優しいですよ ٩(๑˙╰╯˙๑)۶
施術も的確でおすすめです !

3

イケメン!

4.00
投稿日

首が悪いのでもちろん首の矯正をしてもらえますが、全身も時間をかけてしてくれます!終わった後は、リフレッシュです!
先生がイケメンなので、女性はいいかもですよ!

2

概要

住所

福岡県福岡市南区大橋1丁目8-19プロベニオ大橋6F-E号

アクセス

西鉄大橋駅から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 西鉄大橋駅から100m (徒歩2分)

<女性専用痩身ケアエステ>はじめましょう“人生最後のダイエットを”――。あなたの美をサポートします♪

YOSAPARK Nao 井尻店

3.08

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

【福岡市南区】女性限定の整体院です。

幸泉堂整体院

4.93
227件

大橋駅(福岡)から徒歩4分(260m)

値引

クーポン利用でお得に

駐車場完備!完全予約制で待ち時間なしでご案内できます!!

あきもと鍼灸整骨院

4.32
19件

大橋駅(福岡)から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET