アズミノアイリスエン
動物園
植物園
波田駅から3.7km
県道59号を北へ進み、梓川沿いの農地を抜けると安曇野アイリス園に到着します。 駐車場も整備されており、車でのアクセスが非常に便利です。園内は広々としており、色とりどりのアイリスが整然と咲いていて、花の香りと鮮やかな景色に癒されます。 散策路も歩きやすく、ゆっくり園内を巡りながら写真撮影も楽しめました。 家族連れやカメラ愛好家にもおすすめできる、自然と花を満喫できるスポットだと感じました。
【バレルサウナ/地下水の水風呂/貸切】写真映えする空間でお待ちしております
西松本駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。