服・洋服
松本駅から徒歩3分(190m)
ファッションセンターしまむらは、トレンドをおさえたレディース、メンズ、キッズのウェアや雑貨を手頃な価格で幅広くそろえているお店です。
アルピコプラザの3階にあるしまむらです。こちらのしまむらは結構セールをやっていてかなり安く買えることが多いです。 店内も広く、男性ゾーンも結構広かったです。試着室もいくつもあり、またずに良かったです。
松本駅前のアルピコプラザビルの3Fにあるしまむらです。 しまむらといえば、広い年代で安い洋服のイメージですが、靴とか肌着、寝具なども置いているので助かります。 特に下着は安くて暖かい保温性に優れたものなども多いと思いました。
国家資格保持者が全機種に対応!プロの技術でニオイも汚れも根本から解消する安心のエアコン洗浄
松本駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。