• 店舗公式

ジタンボディセイタイイン キョウト

JITAN BODY整体院 京都

4.76
口コミ
110件
写真
6件

口コミ

110

頼りになります

5.00
投稿日

昔から姿勢が悪いと言われ続け、意識して背筋を伸ばしてきたつもりですが、背中が疲れるばかりで全く良くなる気がしないので、1度整体を受けてみようと受診しました。
姿勢が悪い原因や、そのせいで腰が痛いことなど丁寧にご説明いただき、謎が解けた感じがしました!
実際施術を受けてみて、自分の感覚でも背が伸びた感じがしましたし、帰宅後家族に姿勢が良くなってると言われ、効果より実感しました。
知識量豊富で素人にも分かる言葉で説明してくれるのですごく信頼できます。
今後もお任せします。

0

日々の原動力になっています

4.50
投稿日

半年ほどずっと、どこがというわけではなく体全体が重だるい感じで気力が出ない状態が続いていました。
家族や周りの声に押され、とりあえず受けてみることにしました。
施術自体に痛みはなく、終わったあとはなんだか少し気分が晴れた感じがして呼吸もしやすくなりました。
ゆっくりこちらのペースでお話も聞いてくれますし、安心して先生に頼ることができます。
毎日同じ調子というのはまだまだ難しいので、定期的に調整してもらうように通っています。

0

歩けるようになった

5.00
投稿日

去年から坐骨神経痛に悩まされていました。
他にも色々病気をしているのでその薬の副作用かと思っていたが、薬を変えてみても変わらず。
ついに寝ている時に痛みで目が覚めるほどになってしまったので、娘が通っている整体院へ。
しっかり話を聞いてくれ、終わったあとも足が軽くなったので娘が通っている安心感もあり私も通うことにしました。
気にせず旅行に行けるようになりたいです。

0

効果を実感

4.50
投稿日

首こりが酷く、後ろから呼びかけられても振り向けないほど固まっていました。
痛みもありましたし、呼吸もしずらくなってきて何とかしたいと思い受診しました。
施術の中で身体を言われた通り動かしていくと、後ろが見えるようになりました。
浅かった呼吸も大きくできるようになり、久しぶりにスッキリした気がします。
この感覚で日常生活を送りたいので定期的にお願いしようと思いました。

0

産後の腰痛

4.00
投稿日

出産後半年ほど経ちましたが、出産前からの腰痛が全然変わらずむしろ悪化したくらいだったので、施術をお願いしてみました。
問診や施術の中でのお話で、妊娠中ほとんど反り腰で腰に負担がかかっていること、出産には交通事故にあったときほどのダメージがあることや、出産時に骨盤が大きく開きそれが緩んだ状態のままで腰痛になることを教えていただき、原因を自分で理解できたので気持ちが楽になりました。
施術後、腰にかかっていた負担が軽くなった感じがして(痛みももちろん軽減しました)、身体のバランスが整ったことを実感しました。
継続的なケアが必要なことも気づけたので先生にお願いしようと思います。

0

信頼できます

5.00
投稿日

長年の顎関節症に悩まされていました。
今まで歯医者さんにお世話になっており、マウスピースで調整を行っていましたが、不便ですしつけている時間もしんどいなぁと感じていました。
他に方法はないかと調べてみたところ、整体でも良くなることがあると目にしたので、半信半疑ではありましたが受けてみることにしました。
問診から始まり、身体全体のバランスをみていくことで原因にアプローチするというもので、ずっと顎そのものが原因だと思っていましたが、元を辿れば足が悪く、そこから姿勢が崩れて顎に影響が出ていたようです。
説明を受けながら施術を受け終わると、なんと口が開きやすくなりました!
顎周りにはほぼ触れず、足や腰を動かしていただけなのにこんな効果が出るとは驚きでした。
本当に顎以外が原因だったんだと目からウロコでした。
説明も分かりやすく、丁寧に対応してくださるので安心して身体を預けられます。
マンションの一室ですが、院内も先生もいい雰囲気でした。
恵方巻丸かぶりとか、サンドイッチやハンバーガーなどもバクっと食べてみたいのでそこまで通おうと思います。

0

動きやすくなった

4.50
投稿日

ぎっくり腰で動けなくなり前日でしたが予約しました。
いざ施術を受けてみると、腰には一切触れていないにも関わらず、おじぎや腰ひねり、腰を反るなどの動作が受ける前よりも広がるようになりました。
痛みは0にはなりませんでしたが、だいぶマシになりましたし、何よりほとんど動けなかった腰を動けるようにしてくれたことが嬉しかったです。
今後再発するのは嫌なので、再発しない身体作りもしていくということなので先行投資と思い通っていきます。

0

驚きました

5.00
投稿日

ひどい肩こりから頭痛に悩まされてきました。
どんな病院に行ってもレントゲン撮って痛み止め渡されるだけ。
整骨院や接骨院に行っても1~2日でぶり返してしまう。
何とかしたいと思い、自費でもいいからと藁にもすがる思いで行ってみました。
ずっと肩や首に原因があると思っていたのが、実は腰や足から来ていると言われ、実際施術を受けてみると、肩も首も触っていないのにモヤが晴れたような感じがしました。
長年かけて体は悪くなっているようでもっと根本から治したいと思ったので先生と一緒に頑張りたいと思います。

0

生活が楽に

5.00
投稿日

整形外科でストレートネックと診断され、そこから首から肩にかけてを中心に全身がずっと重だるかったので整体を探してみました。
保険が効かず覚悟を持って受けてみたのですが、料金以上の価値を感じられました。
日常生活は楽に過ごせるようになりましたし、前よりも活動的に毎日を送れています。
ぜひ、おすすめします。

0

スッキリしました!

5.00
投稿日

耳鳴りがひどくてお世話になりました。
吐き気がするほどしんどかったのですが、耳にはほとんど触れていないのに気にならなくなりました!
1回目の施術でかなり良くなりましたが、耳だけが悪いのではなく全身のバランスを整える必要があることを丁寧に分かりやすくご説明くださり、知識のない私にも理解でき、続けるべきだと感じたのでしばらくお世話になろうと思います。

0

アフターケアまで

5.00
投稿日

五十肩をみてもらいました。
痛すぎて腕が上げられず、上の戸棚の物が取れなかったり、洗濯物すら辛かったのですが、腕が上げられるようになりました!
日常の使い方がよくないということだったので、自宅や職場でもできるセルフケアも教えていただきました。
してもらうだけでなく、自分でも色々やっていくことが大切なんだと気付かされました。
ふと気になったことでもいつでも連絡してくださいとお店のLINEも用意してあり、アフターフォローが行き届いてるなと感じました。
これからもよろしくお願いします。

0

優しい先生

5.00
投稿日

めまいで行ったのですが、症状に対してはもちろんのこと、自分では気づいていなかったのですが、日頃のストレスからきていたようで、普段誰にも言えていないことなどもこちらが話しやすいように聞いて下さり、気持ちも楽になりました。
精神的に楽になったことでめまいも落ち着きました。
定期的なガス抜きの意味合いも込めて通うことに決めました。
ありがとうございます。

0

☆5じゃ収まらない!

5.00
投稿日

初めて施術を受け、身体に変化が見られ、少ない時間なのにとびっくりしました!
私がスポーツしていた頃に出会いたかったと思いました。
今は大学生で部活動も引退しましたが、社会人になってからも何か運動は続けたいと思っているので、そのときに身体を壊さないようにメンテナンスとして通おうと決めました。
先生の対応や施術、愛想も良く、院内の雰囲気も非常に良かったので評価☆5では足りないくらいです!笑
☆10くらいつけたいと思いました!

0

分かりやすい

5.00
投稿日

初回治療をお願いしました。説明も明確で、治療効果も実感できました。
素人にも分かりやすい言葉で丁寧な説明だったので自分の中で腑に落ちましたし、理解した上で通う必要があるんだと思い、決心できました。
押し売り感はなく、こちらの意思を尊重してくれるので嫌な感じは全然しませんでした。

0

今までとは何か違う感じ

5.00
投稿日

丁寧な対応と詳しい説明をしていただいて分かりやすかったです。
また、今まで行ったことのある整体や針とは全く違う治療方法でしたが、すぐに効果が現れたところもあり、凄いと思いました。
痛みがなくなる迄は通おうと思います。

0

驚きの効果!

5.00
投稿日

座骨神経痛で歩行が困難になってきたため不安になりネット検索でしりました。
初回の施術後、驚いたことに痛みがましになり歩くことも何とかできるようになりました。
もともと身体が固く、長年のつけが回ってこうなったようです。
普通に歩行できるように頑張って行きます!

0

楽になった

5.00
投稿日

ぎっくり腰になってしまい、ネットで探していたところ、ここを見つけました。施術を受けたことで動ける範囲が広がり、腰だけが悪いのではないことを痛感しました。丁寧な説明で身体自身も変わった気がします。
頑張って通おう思います。

0

肩こりが楽に

5.00
投稿日

今までの悩んでいた肩こりが楽になってきました!
肩の揉みほぐしでしか良くならないと思っていたのですが
ここは別のところからアプローチをしてくれます。
なんでこんなところ触るんだろうと思っていましたけど終わった後には痛みが減っていたので驚きです。
おすすめですよ!

0

親身に聞いてくれます。

3.50
投稿日

根本からの改善に力を入れている整体院です。
ひとつひとつしっかりチェックをしてくれて
悩みを汲み取って話をしてくれました。
安心できる空間だったのでよかったです。
施術の内容も満足いくものでした。
またいきます。

0

腰痛

5.00
投稿日

長年悩んでいる腰痛を良くしたくてこちらにきました。
ここの施術は、腰回りとプラス足からみるものでした。
自分では気づけないところをしっかり見てくれたので嬉しかったです。
自分でもできることを教えてもらったので続けていきます。

0

概要

住所

京都府京都市下京区綾小路通室町西入善長寺町139AMI四条烏丸 207号室

アクセス

阪急京都線烏丸駅26番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 四条西洞院から190m (徒歩3分)
30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

口元にも自信を!笑顔を引き出すエステサロン☆

デンタルエステ ビエラ

3.12
1件

五条駅(京都市営)から徒歩5分(340m)

お知らせ

更新日

【股関節・膝の痛み】でお悩みの方へ

【股関節・膝の痛み】でお悩みの方への写真
更新日

【腰・脚の痛みやしびれ】でお悩みの方へ

【腰・脚の痛みやしびれ】でお悩みの方への写真
更新日

【慢性的な腰痛・急性の腰痛】でお困りの方へ

【慢性的な腰痛・急性の腰痛】でお困りの方への写真

お近くのお店

【丹波口駅から徒歩1分/土・祝も営業】

すみだ接骨院

4.46
62件

丹波口駅から徒歩4分(270m)

京都駅エリアにオープンして12年。健康のお手伝いを致します。

KCSセンター京都駅前

3.39
2件

京都駅から徒歩6分(460m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET