70才 女性
約2年半前に発症。
なかなか取れなかった足首の痛みが院長の施術により約2ヶ月で改善。腰痛ベルトなしで階段の上り下り、立ち仕事が出来るようになりました。
痛み止めのお薬も飲んでません。
現在のプログラム
①インナーマッスルの強化、楽トレ
5/21スタート
週2回 現在17回目
腹囲4㎝ ヒップ2㎝引き締まり、腹筋、代謝アップ、腰の安定性を実感しております。
②猫背矯正(肩甲骨)
まだ2回目ですが肩甲骨が少し開きつつあります。
短期間で効果が実感でき、信頼出来る宮川院長、柳川先生、また受付(女性)の方に励ましあって大和市より通院しております。
口コミ投稿ありがとうございます!
長年辛かった足首の痛みが良くなって、階段の昇り降りが楽になったお声を聴けて私たちも励みになっています!
楽トレと猫背矯正を継続し、趣味のゴルフが再開出来るように一緒に頑張りましょう!
院一同、患者様を精一杯サポートさせて頂きます!