暮らし・生活サービスその他
西鉄銀水駅から徒歩5分(390m)
大牟田市大字草木にある交番です。
認知症の母が自宅を飛び出してしまい、家族で探していた所、銀水交番の中に母がいるのを見つけて、慌てて交番の中に入りました。母が警察官の方にどういった話をしていたのか聞いて、母の認知症の症状だと言う事が分かり、警察官の方々に謝罪をして、母を連れて帰りました。警察官の方々が親切に母の話を聞いてくださった事にこの場をお借りして深く感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
新栄町駅(福岡)から徒歩10分(720m)
今すぐお得なクーポンをチェック
新大牟田駅から徒歩10分(750m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。