お好み焼き
北仙台駅から徒歩1分(61m)
場所は、仙台駅中心部から、やや北西部の、JR仙山線利用の場合は、北仙台駅から西へ徒歩五分の距離にあり、マイカーでアクセスでしたら、仙台市青葉区区役所のある、地下鉄勾当台公園駅側からの方わかりやすいのですが、上杉かみすぎ通り側からカーナビアクセスであってもこれますが、こちらは泉中央へ向かう車と信号待ちで渋滞しやすいので、前述のルートが無難です。たこ焼きのトッピングの種類が豊富なのと、中に入っている具がほかの店舗にはない風味ですので、店舗名称も納得出来る味付けに仕上がっております。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。