理容室・床屋
美容室・ヘアサロン
北野駅(福岡)から徒歩2分(110m)
いつも行っている美容院なので安心できます。スタッフさんもいつも丁寧にやさしく対応してくれるので嬉しいです。施術も丁寧でカットの仕上がりも良いですし、トリートメントの後は髪もサラサラになるのでおすすめです。
ここの美容室は、住宅街の中にある美容室でこじんまりとしていてアットホームな雰囲気があり、居心地もよかったです。私の要望などを聞いてくれて私に似合うように仕上げてくれました。料金もそこまでは高くなくお財布にも優しいお店です。
ただ、カッコよく。流行×魅力を引き出すカットで、周りに差をつけるヘアスタイルに!
花畑駅から徒歩6分(410m)
《女性専用サロン》無理なく続けられるダイエットをご提案♪女性の美と健康をサポート!
西鉄久留米駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。