マッサージに通っても戻ってしまう…そんな経験、ありませんか?
「肩こりがラクになった気がしたのに、また元通り…」「猫背や反り腰が気になるけど、どうケアすればいいかわからない」——そんなお悩みを抱えている方は少なくありません。特に40代以降は、筋力や柔軟性の変化とともに、体のクセや姿勢の崩れが不調に直結しやすくなります。
姿勢と体の使い方を整える、無理のない“変われる”ボディメイク
ボディメイクサロンRiri(志木駅徒歩5分)では、「整えながら動く」をアプローチテーマに、姿勢や体の使い方を丁寧に見直すオーダーメイドのプログラムを提供しています。整体のように受け身ではなく、自分の体に向き合うことで、肩こりや腰まわりの違和感がラクになったと感じる方も。
ストレッチや姿勢調整、軽いエクササイズを通じて、見た目だけでなく内面からの変化を育てていく——それがRiriのボディメイクです。
実際に通われている40代以上の女性からは「体が軽くなった」「ジムは続かなかったけれど、ここは違った」「気づけば気持ちも前向きに」といった実感の声が多数届いています。
まずは体験から|志木・新座・朝霞エリアから通いやすい立地です
「自分に合うか不安…」という方も、まずは60分の体験パーソナルからスタートしてみませんか?姿勢分析をもとに、現在の体の状態を丁寧にチェック。日常生活にも活かせるストレッチやセルフケアのアドバイスもお伝えします。
志木駅から徒歩5分、完全個別対応で安心して通える環境です。40代以上の女性を中心に、新座・朝霞からも多くの方にご利用いただいています。
📲 ご予約は【LINE】または【公式HP】からお気軽にご連絡ください。
今の体と未来のために、「私らしい健康と自信」を育てていきましょう。