ケイカフェクルメテン
車・カーディーラー
久留米高校前駅から徒歩17分(1.3km)
津福バイパス沿いにある店舗です。 最寄り駅はJR久留米高校前駅もしくは荒木駅になるのでしょうけど、 どちらの駅からもかなりの距離があるので、車以外で訪れる際はバスやタクシーを利用したほうがいいかもしれません。 バス停は店の裏の道を北上して200mくらいのところにあります。 ケイカフェさんはチラシが良く入ってきます。 とにかく軽自動車が信じられないくらい安くて、 車種とグレードにもよりますが、チラシには安い物で69万円などと掲載されています。 またホームページを見ると、納車記念に写真撮影したものを公開されていたりします。 恥ずかしがり屋の私は、もし購入したら写真が公開されるのかなと思い店舗に確認したところ、掲載は任意なので大丈夫ですよと回答を頂き安心しました(笑)
ここのお店は、JR久留米高校前駅から歩いて、15分くらいの場所にあります。 ケイカフェは、未使用車専門店で、ハイトワゴンやカスタム車、ターボ車、軽トラなど車種が豊富なので、魅力的です。 最短即納は、5日で乗れちゃうのれますが、住民票と認印、車庫証明が必要です。
きれいごとできれいにしよう
クーポン利用でお得に
\クレヨンづくりと創造あそびができるお店/
花畑駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。