口コミ
超絶最高の治療
- 投稿日
腰からお尻にかけての痛みが3日ぐらい続いており仕事にも支障がありしゃがむのは無理、歩くのも必死でした。
しかし姉の紹介でお世話になりました。
最初検査で電気をして痛みが嘘のように軽減し
原因から分かるように教えて頂き楽トレという機械で動きが軽くなり翌日から仕事、私生活が楽になりました。
楽トレ最高です。
是非、皆さん1回楽トレを受けてみては!
お勧めです!

- 返信日
ゲスト様
嬉しい口コミをいただきましてスタッフ一同喜んでおります!
ありがとうございます!!
お身体の調子はいかがですか?
最近は依然と比べると比べ物にならないくらい
俊敏にうごけるようになってきていますね!
楽トレはやればやるほどどんどんいろんなことが
お身体に出てくるのでこれからの変化が楽しみですね!(^^)!
今後もスタッフ一同で全力でゲスト様をよくなっていくように
頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
同僚の紹介で
- 投稿日
初めてきました!同僚のおすすめで来ました。骨盤矯正をするために整骨院に行ったことがなかったので、どういうことをするのかも分からなかったのですが、丁寧に説明していただきました。足が痛いのですが、しっかりマッサージしていただきました。体質改善や体型改善できるように、これから定期的に通いたいです!
初めてなので
- 投稿日
初めての訪問でしたが、丁寧に、なぜその治療をするのかを説明していただけるので、安心でした。
スタッフの方の対応は大変明るくはっきりしていて気持ちがいいです。
評価は、目標とする効果が出たら、もっと上がります!
体がかるくなりました。
- 投稿日
娘の薦めで猫背矯正治療のため来院しました。
坐骨神経痛もあり、他の整骨院にも通いましたが、こちらで治療していただいた後、体がかるくなったような気がします。
電気治療もとても体がポカポカして痛気持ちいい感じでよかったです。
かなり歪んでました。
- 投稿日
腰痛があり来院しました。
骨盤が歪んでいたのでいろんな所に影響が出ていたようで、体も固くなっていたので、ほぐしてもらいとても体がスムーズに動くようになりました。姿勢に対するアドバイスしていただきました。
親指の治療に行って
- 投稿日
初めて伺いましたが、しっかり説明してもらって、自分の事がわかったので大変よかったです。
これからは、自分の事をもっと知って直していきたいと思いました。
気づかせて頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
ご自宅で姿勢の写真は見られましたか??
なんとなくでてくるシビレや違和感、身に覚えがないのに
いたくなってくる身体、そんなわからないことの、
根本をみなみ整骨院ではしっかりと見させて頂き、
その根本を見つけていきます!!
ゲスト様のお悩みがきえるよう全力でさせて頂きます!!
一緒にきれいな身体をつくっていきましょうね!!
次回のご予約の日をスタッフ一同心より楽しみに
お待ちしております!!(^O^)/
初回で、違いが出ます
- 投稿日
イベントでの体験をきっかけに通ってみました。
自分にあった整体をしていただき、安心して任せられます。効いてるって実感が持てる事が大事だと思ってたので、自分にはピッタリです。
これならちゃんと通って元気な身体を取り戻す事が出来そうです!

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
先日もイベントにご参加して頂き誠にありがとうございます!!
私たちみなみ整骨院では一人一人にあった方法をご提案させて
頂いております!!
お身体のいたみや不調はお辛いばかりか、お仕事にも影響しますよね、
抱えていらっしゃるお悩みを、ぜひ一緒にかえていきましょう!!
元気な身体つくりをしてバリバリ仕事に集中できるように、
私たちも本気でさせていただきます!!
次回のご予約の日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちして
おります!!(^O^)/
施術前に 丁寧で分かりやすく説明があり○
スタッフの皆さんは 感じが良かった。
明るく元気もよく 話やすかった。
施術前と施術後の身体の変化にビックリ。
一回の施術で 身体に変化が見られて 長年の身体の歪みや痛みが治せそうで 期待大。

- 返信日
234様
コメントありがとうございます。(>_<)
また、たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます!!
ご自宅で姿勢の写真は見られましたか??
『肩こりは肩をマッサージだけではよくなりません!!』
その根本は姿勢にあります!!
この機会に一緒にきれいな姿勢をめざしていきましょうね☆☆
スタッフ一同、次回のご来院の日を心より
楽しみにお待ちしております!!(^^)/
軽くなりました!
- 投稿日
チラシを見てずっと気になっていたのですが、ポキポキされるのかな…となかなか行けなかったけど、来て良かったです。今の不調の原因を丁寧に時間をかけて説明していただき、すごくわかりやすかったです。ポキポキもなく気持ち良かったです。
スタッフのみなさん、すごく優しく元気な整骨院でした。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^_^)
またチラシを長くとって頂き誠にありがとうございます!!
みなみ整骨院の矯正はボキボキせずに、安全な矯正法に
なりますので安心してくださいね☆☆☆
いつでもわからないことなどありましたら、
お気軽におっしゃってくださいね!!(^^)/
スタッフ一同次回のご予約の日を楽しみに
おまちしております(^O^)/
初診 首と肩 猫背矯正体験
- 投稿日
数日前から、首と肩の痛みが酷くて休日にネット検索しました。
休みの日に開いてるのも、すごく助かりますが、最初の印象が皆さん元気が良くて丁寧だなぁというものでした。
初診だったので、問診を受けて姿勢も撮り、時間をかけて説明して頂きました。こんなに時間をかけてもらえるなんて正直びっくりです。
猫背の治療では、仰向けになった感じの変化が実感できました。
今後はインナーマッスルを鍛えたり、色々改善していきたいです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(>_<)
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
みなみ整骨院では、お身体の、『なんでやなぜどうして』
今の状態になってしまったのかの原因をしっかりみつけて
いきます!!
インナーマッスルは身体の中心を支える大切な筋肉になります!!
インナーマッスルの強さが検査できる特殊に機械も
ありますので、なんで肩やくびがいたくなったのか、
その理由を突き止めるとともにゲスト様にあったプランを
ご提案させていただきますね(^^)/
次回のご予約の日をスタッフ一同心より
楽しみにお待ちしております(^O^)/
近いというだけで選びましたが
患者さんが多くて人気なんだなと思いました。
常連の方が多いかなという雰囲気でした。
スタッフのみなさんハキハキとげんきな感じで
説明もきちんとしていただけてよかったです。
受付時間も長いので通いやすいと思います。

- 返信日
onbcr298様
コメントありがとうございます。(^_^)
数ある整骨院の中からみなみ整骨院を選んで
頂き誠にありがとうございます!!
みなみ整骨院は『アットホーム』な整骨院になります☆
自然と笑顔があふれだしてくる整骨院を目指しております!!
産後の歪みは特別な歪みかたをしております!!
しかし逆にきれいな骨盤をつくるチャンスでもあります(^^)/
この機会に一緒にきれいな骨盤めざしていきましょう!!
次回のご予約の日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちして
おります(^O^)/
気持ち良かったです❗
- 投稿日
同僚に紹介され初めて来店しました。
肩凝りも酷く、少しでも楽になればと期待を込めて来ましたが、説明も分かりやすく、マッサージも気持ち良かったです。
店内も明るくて綺麗で居心地良かったです。
猫背強制頑張ります❗

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(>_<)
ご紹介よりみなみ整骨院に来て頂き誠に
ありがとうございます!!
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます(^_^)
肩こりはマッサージだけではなおりません!!
その根本にある『猫背』からなおしていきましょう!!
次回のご予約の日をスタッフ一同心より楽しみに
お待ちしております(^O^)/
むちうち
- 投稿日
むちうちになり痛くて眠れない数日でした。
整形外科にも行きましたが、シップと鎮痛剤ではなかなか良くならず
整骨院へ。
数日前に整骨院へ行こうとしましたが休診だったので
早く痛みを取りたくて。
やっと行けて、1回の施術で痛みがほとんどなくなり楽になりました。
夜も楽に眠れることを期待します。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
みなみ整骨院の電気機械は日本電気協会の認定を受けて
おりますので、ピンポイントでお悩みの部分のいたみを
とっていけます!!一回でも変化がありますが、
その時のお身体の状態に合わせてさせて頂きますので、
安心してなんでもおっしゃってくださいね(>_<)
お辛い時に、お休みを頂いており申し訳ありません。
これから全力でいたみを取らせていただきます!!
ぐっすりと眠れて疲れのとれる睡眠ができるような
身体をつくっていきましょうね☆☆☆
次回のご予約の日をスタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/
本当に楽になったよー🎵
- 投稿日
連休前に、予約が取れて良かったです😅
始めてでしたが、腰の歪みの説明を詳しく受けて、大変勉強になりました🙆
まだまだ良くなりますと、聞き嬉しく🎵又楽しみです✋
長い間腰痛の、悩みがありましたが楽しみです🙆

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
ご予約からみなみ整骨院に来て頂き誠に
ありがとうございます!!
みなみ整骨院では『健康から笑顔へ』という
目的をもってさせて頂いておりますので、ゲスト様の
”楽しみ”というお言葉が何よりのお褒めのお言葉に
なります!!
長い間ゲスト様が抱えていらっしゃる腰のいたみを
ぜひ一緒にかえさせてください☆☆☆
次回のご予約の日をスタッフ一同心より楽しみに
お待ちしております(^O^)/
猫背矯正
- 投稿日
肩の痛みが取れず、初めて整骨院に足を運びました。
猫背が原因もあるのでまずはここから改善していきましょうと治療開始。
少し楽になりました。
母も一緒に通うことになり、親子でお世話になります。
スタッフの皆様もとても気さくで、先生も丁寧に説明してくれたお陰でこれから安心して通えます。
これからも宜しくお願いします。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
はじめての整骨院にみなみ整骨院を選んで頂き
誠にありがとうございます!!
肩のいたみは猫背をとっていくことにより、
繰り返さない身体になっていきます。
お母様と一緒にみなみ整骨院にきて頂きありがとうございます。
こちらこそ、よそしくお願い致します☆☆☆
次回のご予約日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)/
電気治療を受けて
- 投稿日
今まで通院したところではしたことのない電気治療をしました。痛みにピンポイントにあたる感じが気持ちよく、1度目でだいぶん痛みが軽減したみたいです。長い腰痛に悩まされていましたが、これからのここでの治療で完治の期待大です。よろしくお願いします(^^)

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(>_<)
みなみ整骨院の電気機械は久留米でも数台しかない機械を
取り扱っております!!
さらに日本電気協会の公認ですので、いたみのもとに的確に
アプローチできます!!
長い間抱えていらっしゃる腰のいたみを、
一緒になおしていきましょう!!
みなみ整骨院では、いたみの繰り返さない身体つくりに
力をいれておりますので、この機会にいたみの繰り返さない
身体を目指していきましょうね☆☆☆
スタッフ一同、次回のご予約日を楽しみお待ちしております(^O^)/
電気治療満足です♡
- 投稿日
首が回らなくなって治療に行きました。1回電気治療しただけで、痛みも半減し、首も回るようになり、視界が広がりました!先生も職員の方も親切で、説明も分かりやすく、今後も継続して行きたいと思います。保険適用なのも嬉しかったです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
みなみ整骨院の電気は短時間でいたみをとっていける機械に
なります。肩首のこりいたみ、頭痛や目の疲れまでとっていける
機械になります!!
またみなみ整骨院では、なぜ首が回らなくなったのかを、しっかり
探していき原因をみつけます。
そしてその辛さが繰り返さないための身体作りをしていくことが
できます☆☆☆
次回のご予約日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。(^^)/
肩甲骨が痛くて
- 投稿日
説明もしっかりして、分かりやすかったです。
電気治療で、別料金になるのもありかますが、凄く楽になりました。
骨盤のズレや猫背ぎみもあるので、
肩甲骨の痛みを取るついでに、
一緒に治して行こうと思います。
楽トレと言う、インナーマッスルを鍛えるコースもあるみたいなので、
しようと思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(^_^)
肩甲骨周りのいたみ、硬さは頭痛や肩が上がらなくなるきっかけに
なってしまいます。
骨盤は体の中心にある大切な土台になります。
この機会に身体全体のゆがみをとってゲスト様の目指すスタイルを
一緒に作っていきましょう!!
楽トレはお腹の奥にあるインナーを鍛えることができる機械に
なります!!
身体の中からきれいになりましょう☆☆☆
次回のご予約日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)/
骨盤矯正
- 投稿日
身体の歪みを治したくて来院しました。
歪みだけでなく、以前からある
肩こりと腰痛に対しても対応して頂き、
説明も分かりやすかったです。
自分の身体の状態がすぐ分かりました。
骨盤矯正は、痛くなさすぎて逆に不安でした。
スタッフさんたちもみんな喋りやすくて楽しかったです。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。(>_<)
肩こり腰のいたみはマッサージだけではなおりません!!
ゲスト様が気にしてらした姿勢のゆがみこそが、
肩こり腰のいたみをとっていく大切なポイントになります。
帰られて姿勢の写真は見ていただけましたか?
みなみ整骨院の骨盤矯正はボキボキせずにいたくない矯正法に
なりますが、しっかり整っていますので、ご安心くださいね☆☆☆
次回のご予約日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^O^)/
産後矯正
- 投稿日
産後矯正があるということで来院しました。
詳しく話を聞いてくれた上で
分かりやすく説明し、施術してくれました。
肩の重い感じがずっとあったけれど
1回目でも軽減されました。
キッズルームもあり、子どもも見ていてもらえるということで助かります。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます(^-^)
みなみ整骨院の産後矯正はいたくなくボキボキしません‼スタッフも育児経験者が豊富ですので、お子様とご一緒にいらしてくださいね☆☆☆ちなみに2歳児のパパが2人先生にいます(^o^)/
産後は骨盤をきれいにしていく貴重なチャンスです‼この機会に骨盤からきれいを手にいれましょうね‼
スタッフ一同次回のご予約日を楽しみにお待ちしております(^o^)/
身体の状態やどういう施術をするかなど、説明が丁寧で、全体的に雰囲気がいいです。キッズルームもあって、子連れでも行きやすそうです。まだ1回目ですが、腰痛がかなり楽になりました。駐車場が狭いのが、残念でした。

- 返信日
ぷう様
コメントありがとうございます(^-^)
腰のいたみはいかがでしょうか⁇
みなみ整骨院の骨盤矯正は一回でも変わっていくのですが、継続していくことにより、更にきれいになり、いたみも繰り返さない体になります‼
ぜひ次回はお子様とご一緒にいらしてください‼また駐車場は当院スタッフが責任を持って動かさせて頂きますので遠慮なくおっしゃってくださいね☆☆☆