まくどなるどかわさきはつやまてん

マクドナルド川崎初山店

3.36
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5

初山にあります

3.00
投稿日

小田急線の向ヶ丘遊園駅と東急田園都市線の宮前平駅の間にある初山という場所のハンバーガーショップです。宮前8号線の通りにあります。

こちらのお店はドライブスルー対応のお店で、駐車場がちょっと少ないのが困ってしまいます。

店内は天井高めで広々として快適です。クーポン使ってお得に買えたりしますので、カフェとして寄ったりしました。

0

きれいなお店

4.00
投稿日

駐車場も広々していてとても止めやすかったです。店内もとても綺麗でまだ新しい店舗のようでした。カフェのようなおしゃれな雰囲気です。掃除も行き届いていて気持ちよく食事ができました。接客もとてもてきぱきされていてよかったです。近所の家族連れの方が多い印象でした。きれいなお店

0

ドライブスルーが便利

3.50
投稿日

交差点のところにあり夜だと少し入口が分かりずらかったですが、駐車場もあるしドライブスルーもあるし重宝しています。
店員さんはテキパキしています。
ドライブスルーの時も、声がハキハキしていたので聞き取りやすかったです。

0

相性が抜群

4.50
投稿日

蔵敷の交差点から溝ノ口方面に300メートルぐらいの場所にあります。
駐車場あります。
今回は朝マックがむしょうに食べたくなったので行きました。
マックグリドルベーコンエッグセットを頼みました。
ほんのり甘いパンとベーコンとの相性が抜群で美味しいですよね。

1

平日ランチのお得感がいいですね...

3.50
投稿日

平日ランチのお得感がいいですね。
逆に休日に行くと損した気分になっちゃいます。

0

概要

住所

神奈川県川崎市宮前区初山2丁目25-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 緑地から94m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET