口コミ
素晴らしいです!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
コロナのこの時期でも開いてくれていて、換気も消毒も対策もバッチリでした。
症状にあったメニューを考えてくださり、親身になってはなしをきいてくれます。お茶が美味しいです。楽トレをして、大分姿勢も良くなってきました。
体も楽になり、お話も楽しいです。

- 返信日
ゲスト様
青梅市 河辺きらきら整骨院への
口コミ投稿ありがとうございます。
新型コロナウイルス対策は患者様だけでなく
自分自身を含めスタッフを守る上でとても大事なことです。
症状の原因は様々です。しっかりとカウンセリング、姿勢分析をして、施術メニューの提案をさせて頂いています。
お身体だけでなく、心も元気になっていただけるように努めて参ります。
オススメです
- 投稿日
元々同じ系列(?)の整体院に通っていたので、初めから安心して通えました。
先に主人も通っていたので(行ってないのに勧めたのは私です)それもありましたが。。
LINEで予約が取れたり、先生方のお休みを公開してくれます。それがとても助かります。
これからも通いたいと思っています。

- 返信日
オススメ 様
リピーター大歓迎ですv(^^)v
これからも安心できる、そしてニーズに応える我々でありたいです!
今後もしっかりと診させていただきますのでよろしくお願い致します。
旦那様のご紹介、有難うございました。また今回のご投稿ありがとうございました(^^)
ありがたい存在です。
- 投稿日
半年間、ずっと痛みを感じていた肘の痛みを除去していただきました。もっと早く通っておけばと後悔しています。現在は楽トレで体質改善も同時に図っており、運動はもちろん、ダイエットの観点からでも調子はとても良いです。また、スタッフの方々にはいつも丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
身体のことでお悩みがあれば、おすすめします。

- 返信日
ありがたい存在 様
ずっと・・・の痛みがなくなって良かったですね!!
ご自身のカラダの声を聴いて行動に移した結果、良い状態をキープし様々な状態に対応できるからだになってきているのだと思います。これからも応援していきますので、目標に向かって一緒に頑張りましょう!
ご投稿ありがとうございました(^^)
(o^^o)
- 投稿日
スタッフの対応もよく、楽しく雑談しながら治療を受けられます。痛みが発生するメカニズムも分かりやすく教えてくれるので「なるほど、ここを改善せればいいのか」と日々意識するきっかけにもなります。オススメです

- 返信日
(o^^o)様
痛みが発生するメカニズムでなるほど・・・と改善の光が見えてくれたのは嬉しく思います。何事にもキッカケに気づくのが大事ですので、今後のご活躍期待しております!
ご投稿ありがとうございました(^^)
部活を最後までやり遂げられました
- 投稿日
先生方から元気と癒しを貰える最高の場です。
ここで肩・肘の施術をしていただいたり、施術中に様々な話をしていただいたりする事で体・心の元気を頂けました。
そのおかげで部活を最後までやり遂げることが出来ました。
また、夜遅い時間まで開いているためとても通いやすかったです。

- 返信日
部活を最後までやり遂げられました様
ご通院中に「最高の場」と感じていただき、とても嬉しく思います!
肩・肘・・・野球・テニス・バレーetc 勉強と部活の両立は学生の時しか経験できませんね。そのお役に立てたのなら嬉しく思います。
今後も最後までやり遂げる心を大切に、一回しかない人生を楽しんで下さい。
ご投稿ありがとうございました(^^)
通いやすく親しみやすい
- 投稿日
働いてる先生方は皆さん丁寧で現在の症状にもしっかりとした説明をしてくださいます。気さくに話しかけたりもしてくれるのでとても通いやすく親しみやすい整骨院です。もちろん怪我などに対する施術なども適切でとてもお世話になりました。駅からも近いというのもとてもいい点です

- 返信日
通いやすく親しみやすい様
通院時にお役に立てたのなら幸いに思います。
これからもケガに気を付け楽しみましょう!
何かありましたら何時でもお越しください(^^)
ご投稿ありがとうございました。
いつもお世話になってます!
- 投稿日
高校の部活動の練習後や試合後には必ずきらきら整骨院に通いケアをして頂きました。
雰囲気も良く ふらっと立ち寄りたくなってしまうくらいでした。
先生方もみんな優しく丁寧にケアのアドバイスをしてくれるので本当に助かりました。

- 返信日
いつもお世話になってます様
高校での部活動お疲れ様でした。休まず部活動をしていき通院する・・・とても大変だったと思います。少しでもお役に立てたのなら幸いです。
次なるステージでも頑張ってください(^^)
お世話になりました
- 投稿日
高校時代、部活で疲れた体を調整・リフレッシュしていただきました。整骨院の先生も丁寧に対応してくださり、体のどこが疲労しているとか、運動する際の注意点、怪我の予防など懇切丁寧に説明もしてくださいました。最寄りの河辺駅からも近いのでとても利用しやすいのでオススメです!

- 返信日
お世話になりました様
我が院を総評していただきありがとうございます。
高校という短い期間での勉強、そして部活との両立のお役にお立てたのなら良かったです。
我々もお会いできた全ての方々の時間をこれからも大切にしていきます(^^)
ご投稿ありがとうございました。
治りました
- 投稿日
私は野球をやっていて肘を痛めてしまいました。しかしここに来て先生方に見てもらい高校まで野球ができました。院の雰囲気も良く色々親身になってお話も聞いてくれ、野球に必要なトレーニングや鍛えなくてはいけないところを教えていただき本当に良かったです!

- 返信日
治りました 様
ずっと野球が出来てホントに良かったですね(^^)
その経験と続けようと努力した経験がこれからきっと活きてくると思います。
卒業してもご自身の目標に向かい、どんどん挑んで歩んで行ってください。ずっと応援しております!
ご投稿ありがとうございました。
独身の頃から通っています。
子供を産んでから、更にボロボロになった体を。痛い箇所だけでは無く。
体全体を診てもらえ。
どうしてそこが痛くなったのか。分かりやすく説明して頂けるので気を付けたり出来ています。
予約制になり、待ち時間も減り、仕事に家事に。という私には時間が読めるのでありがたいです。
それに何と言っても。スタッフさんが明るい!親切!
医療関係に務めてる私は。スタッフさんの患者さんへの対応を参考にさせて頂いてます。

- 返信日
のびたのママ 様
ご投稿ありがとうございます!
心身ともに健康が一番ですよね~働くママさんに元気注入!!
そして、時間のやりくりにお役に立てているのであれば我々も嬉しく思います。
これからも沢山の元気と笑顔の注入をさせて頂きますので一緒に元気になりましょう(^^)
心身のメンテナンスのために
- 投稿日
数年前からきらきら整骨院に通っています。
スタッフの先生方が皆さん明るく親身になって接してくださり、患部だけでなく体全体、心までも元気になります。
楽トレ、ハイボルもやっていますが、効果はてきめんです。ハイボルは、痛みや違和感がすぐになくなりました。
整骨院に行きたいけど、どこにしようかも悩んでいる方、おススメです‼︎

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
心身共に元気になって頂けているのであれば嬉しく思います。
これからもお一人お一人に合った施術を心掛け皆様のお役に立っていきたく思います。
今後ともよろしくお願い致します(^^)
先日はありがとうございました!!
院内は清潔感があり、先生方は笑顔が素敵で元気を頂きました!
またしっかりと体をみてアドバイスを頂けるので、安心して通わせて頂こうかなと思いました。
終わったあとは体の痛みも落ち着き楽になりました!
また宜しくお願いします!

- 返信日
りんちゃん様
ご投稿ありがとうございます!
痛みや体が苦しい・・・というときは何時でもお越しください。
これからも安心でき元気を注入できる場所として皆様に寄り添っていきたいと思います。
嬉しいお言葉を有難うございました(^^)
間違いなし!
- 投稿日
- 利用日
部活動で足の痛みを訴えた娘を見て貰おうと、良い接骨院はないかとネット検索し、クチコミを見て診療を受けました。
接骨院はどこも同じと言うイメージでしたが、初回の診療で、ここは違う事に気が付きました
まず、先生が多いです。活気があります。皆、楽しそうに診療を受けています。治療する先生方も楽しそうで、受診する側も安心して任せられる信頼感が伝わります。
そして何より、診療の中で、状態、その人の癖、痛みを和らげる方法、テーピングの貼り方、改善方法など、的確なアドバイスをしてくれます。
初診が終わった後、ここに来て良かったと思いました。間違いなし!でした。
先生方には感謝しています。
治療含め、アドバイスも参考にしたいので、これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。

- 返信日
間違いなし!様
ご投稿ありがとうございます!
数々のお言葉がとても嬉しく思い、またヤル気にも充電されました(^^)
「ここへ来て良かった!」と思っていただけたのなら我々も最高の喜びです。
これからも皆様のお役に立てるようスタッフ一同、全身全霊で診させていただきます。
今後とも安心してお越しください。
素敵な口コミを有難うございました!
きらきらしてる
- 投稿日
お店に入った時整骨院の皆さんで来店の挨拶を元気よくしてくれて、あっ来てよかったって思います!
整骨院のみなさんもとても仲が良くてみんな患者に積極的に話しかけてきてくれるから居て楽しいしまた来ようと思います!
これからもお世話になるのでお世話よろしくお願いします笑

- 返信日
きらきらしてる!様
ご投稿ありがとうございます!
「来てよかった」と思っていただける挨拶やお話などの携わりができて嬉しく思います。
これからもお身体大事にして色々な事にチャレンジしていって下さい。ずっと応援しております(^^)
親子でお世話になってます
- 投稿日
中学の頃のバドミントンや高校でのハンドボールにより肩を痛めてしまったときにキラキラ整骨院に行きました。マッサージ等だけでなく練習を止めないで治す方法を教えていただいき、1ヶ月くらいひどくなり続けていた肩が2週間くらいで全然痛くなくなりました。先生方もとても話しやすく楽しいです。いつもありがとうございます。

- 返信日
親子でお世話になってます 様
痛みがあると全力でできないからつまらないですよね〜メンテナンスの大切さを分かっていただければ自身の身体との付き合い方も分かるので、これからも大切に使ってあげてくださいねっ!
ご投稿ありがとうございました(^^)
元気の保険です❗
- 投稿日
娘が頭痛でかかった時に、私自身も腰痛が気になり施術を受けました。
先生方皆さん、体のことをよく分かっていて、姿勢のことや体の使い方の癖などアドバイスいただき、大変ためになりました。
また寝不足や体の使いすぎがたたって、肩や腰がガチガチになって動けなくなった時でも、先生にかかると体がリセットされて、また頑張る元気が湧いてきます。
私にとって「きらきら」は体が悲鳴をあげてるときの時の「元気がでる保険」のような存在です。
今では家族みんなでお世話になっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

- 返信日
元気の保険です様
お褒めのお言葉有難うございます!
そのように感じて頂けてとても嬉しく思います。
これからも何なりとご相談その他を一緒に解決していきましょう(^^)
貴重なお声の投稿有難うございます!
お世話になって良かったです
- 投稿日
肩の痛みが気になるようになり、色々と生活に不都合が生じてきたので、以前よりなかなか良いとの評判を聞いていたので思い切って診てもらう事にしました。
週2回のペースで通い始めてから約1ヶ月くらいになりますが、肩の痛みの方はかなり少なくなってきており、体のバランスも同時に調整していただいているので、色々と調子が良いです。
治療に関しては、始めに痛みの原因や治療方などを説明していただき、治療中にも色々と説明などをしていただけるので安心して治療していただく事が出来ます。また、治療の話だけでなく、世間話などの雑談もしていただけるので本当にリラックスできてありがたいです。
院内の雰囲気もとても良く、治療に来られている方も老若男女といらっしゃるので、体について気になる事がある方は一度相談してみると良いのではないかと思います。
私もまだまだお世話にならなければなりませんが、先生方の力をお借りしながら自分でも出来ることはしっかりとやって、健康な体を取り戻したいと思います。

- 返信日
肩の痛みが・・・様
思い切って来た甲斐があったようで嬉しく思います(^^)
カラダの不調は仕事の邪魔になりますし調子が良いと仕事も捗りますよね。
心技体ときらきらで調和がとれる施術をこれからも目指していきますので、今後とも一緒に目標に向かって頑張りましょう!
ご投稿有難うございました!
いつもありがとうございます😆
- 投稿日
交通事故にあい治療してた病院で良くならなくて違う病院を探していたときにキラキラ整骨院に出会いました‼️
アットホームな感じがすごくいいです‼️
先生方もいつも話を聞いてくれて身体が改善するためにアドバイスをしてくれます‼️
いつもありがとうございます。

- 返信日
交通事故にあい・・・様
事故後の後遺症はホントに辛いですよね…油断は禁物です!なので、芯から改善するまで今後も一緒に頑張っていきましょう!
ご投稿ありがとうございます(^^)
お世話になってます。
- 投稿日
知り合いの紹介で通い始めたのですが、身体の不調もある程度改善されてとても感謝しています。
先生方の雰囲気もよく楽しみながら治療することができ、良かったです。
今後とも利用していくと思うのでよろしくお願いします。

- 返信日
知り合いの・・・様
お気に召していただけて嬉しく思います。当院では老若男女問わずに皆様に元気になっていただく雰囲気を大事にしております。今後ともご自身のカラダを大切に好きなことへのチャレンジをドンドンしていってください!応援しております(^^)
いつもお世話になってます
- 投稿日
4年お世話になってます。
通い始めてから、酷かった頭痛や肩こりが随分楽になりました。
スタッフさんも皆とても優しい方ばかりです。
LINEで混雑状態を確認出来たり、赤ちゃん用のバウンサーもあるので、子供連れでも通いやすいと思います。

- 返信日
4年お世話・・・様
ご投稿有難うございます。
カラダは毎日繰り返し反復で知らず知らず使い過ぎているので日々ケアをこれからもしてあげて下さい。そうすればきっとカラダは答えてくれますから(^^)
LINE@は便利ですよね〜これからも何なりとLINEを活用してください。
今後もしっかりとお身体診させていただきますので気兼ねなくお越しください!
痛み改善
- 投稿日
初めは知人の紹介で来ました。
高校のときから時々肩が痛くなり大学に入るまで放置してきました。
ですが知人の紹介できらきら整骨院に来たところ、今まで放置していた分なかなか酷い状態でしたが来る度に良くなっていき身体が軽くなっていく感じが実感できるほど良くなっていきました。
先生達もフレンドリーでとても通いやすくいつも楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
初めは知人の・・・様
ご投稿ありがとうございます。
時間が経てば治るだろう・・・と思っていた根幹が変わって、自身で行動(来院)し実感したから良くなってきたんだと思います。これからもご自身の身体を大切にしてあげて下さい!ずっと応援しております(^^)