ダイソー コクラヒガシインターテン
スーパーマーケット・食品・食材
雑貨
100円均一ショップ
安部山公園駅から徒歩14分(1.1km)
[サービス] 各種クレジットカード PayPay
店内は広々していて、商品数も豊富にあり、見ごたえのあるお店です。 季節物のグッズは特に力が入っていますので、細かい雑貨まで揃いうれしいです。 シンプルなデザインのものから可愛らしいものまでありますので、子供と一緒に買い物をしても楽しめます。 駐車場も広いですので、安心して来店できます。
出張時にお邪魔しました。広々とした店内でいろいろな商品があり、各コーナーがわかりやすく陳列されていて大変見やすいお店でした。品ぞろえも豊富でお目当ての商品ンも無事買うことができました。シンプルなものやかわいい柄物などダイソーは100円均一のなかでも群を抜いて商品が豊富だと思っています。
サンリブシティ小倉や、コジマ、ナフコが林立している区域の まだ空地が残っている辺りにポツンと建つダイソーです。 ここのダイソーは本当に広くて品数が豊富!! ここに来れば欲しいものは必ず置いてある♪ 他のダイソーで見つからなかったものも ここなら取り揃えている可能性大です★ サンリブシティ内にダイソーが出来たときに こちらは閉店させるのだろうと思いましたが こちらはこちらで健在です。 サンリブシティ内ダイソーは品数が少ないので こちらを残したのも頷けます。 色々な商品をお探しの時はこちらのダイソーがおすすめです♪
令和8年3月1日より移転、新店舗オープン致しました。
下曽根駅から徒歩9分(720m)
車はただの移動手段ではなく、あなたの人生の相棒*お気に入りの1台と沢山の思い出を作りませんか?
朽網駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。