口コミ

4

中華ランチ

4.00
投稿日

若松区にある中華料理店。
お昼ごろに入店、ランチセットをいただきました。
エビマヨに小籠包とシュウマイ・酢豚にチャーハンとスープに杏仁豆腐とドリンクでボリューム満点でした。
このお店は駐車場がひろくて止めやすいので車で行くと便利です。

0

豚肉のスタミナ上げ

4.00
投稿日
予算
¥3,000

小敷橋バス停から徒歩圏内にある中華の美味しい店です。
店内は広くゆっくりと食事が楽しめます。
豚肉のスタミナ上げを食べました。
柔らかい豚とほどよい香辛料が聞いた辛さが癖になる味です。
食後に胡麻団子を食べましたが
胡麻の風味が辛い物を食べた後にちょうどいい感じで美味しい食事をいただくことができました。
小敷方面で美味しい中華を食べるなら
この店はお勧めできる店の一つだと思います。

0

おいしい!

4.50
投稿日

前のお店から建て替えて、
店内も広くなり綺麗になってました。
料理を注文するとほとんどにニンジンなどの飾りが付いてきて可愛いです。
どれを注文しても全部おいしいので何度行っても飽きません。特にエビ春巻きが好きです。

0

本格中華

4.00
投稿日

真っ赤な看板が目立つ中華料理店です。

お正月記に行ったのでランチメニューはしていませんでした。

豚肉スタミナ揚げ(880円)・イカとにんにくの芽炒め(1180円)・ニラ炒飯(600円)を単品メニューで頼みました。
甘いものも食べたくなったのでゴマ団子(380円)・杏仁豆腐(380円)も食べました。

1

概要

住所

福岡県北九州市若松区大鳥居462-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 小敷橋から93m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET