セブンイレブンヤハタホンジョウテン
コンビニ
本城駅から徒歩15分(1.2km)
セルフコピー機、ATM、各種チケット発 券、公共料金のお支払いなど便利なサービ スをご利用いただけます。 ちょっとした時間の合間や急な用事の際に も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
若松方面から帰宅する際、古開の交差点を右折して入っていく 少し細い道の左手側にあるコンビニです。 夕方の混雑時には、否応なしに目につく場所かも知れませんが、 車の流れがスムーズな時間帯には、もしかすると気づきにくいかも知れません。 このコンビニの前を通りすぎると、11号線を通ってそのまま帰り着いてしまうので、 今夜はお弁当でいいかな、って時に、何度も利用させてもらっていました。 コンビニ前の道は少し細い感じですが、コンビニの駐車場は、 広いので、出入りはスムーズです。
認印4万本を完備!さらに実印や名刺の即日・特急仕上げもOK!北九州が誇る印鑑専門店はコチラ
熊西駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。