タカキビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
本城駅から徒歩18分(1.4km)
八幡西区藤原の閑静な住宅街に佇むタカキ美容室では、確かな技術と親身なカウンセリングを大切に、お一人おひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたカットやカラー、パーマなど多彩なメニューをご提案しております。
定期的に白髪染めをお願いしてます。2ヶ月おきくらいにやらないと結構目立つので、頻繁にやらなきゃいけないのですが、ここは料金がリーズナブルなので、かなり有り難いです。もちろん仕上がりも素晴らしいのでおすすめです。
髪の不調を整える髪質改善メニューや、ダメージレスなケア施術を豊富にご用意|大人のプライベートサロン
本城駅から徒歩9分(700m)
今すぐお得なクーポンをチェック
折尾駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。