スピナマートの二階にあり、通うのに便利だったので通院していました。
お医者さんもスタッフさんも女性が多く、優しかったのでリラックスして治療を受けることができました。
私は歯にひびが入ってしまっていたのですが、今後の治療について、保険内でする場合と、保険適用外でどんな治療ができるか詳しく教えて頂きました。
その場合のメリットやデメリット、金額も説明してもらえたので、しっかり考えることができて良かったです。
治療の金額は個人的には高いかな、、と思いましたが、治療がだらだらと長引くことはありませんでした。(これには治療内容によって差はあると思いますが、虫歯の治療も2ヵ月くらいでした)