はなさんしょくどうかんだてん
レストラン
苅田駅から徒歩16分(1.3km)
仕事で通りがかり入りました。 以前はよく来てたから何だか懐かしい。 セルフ式なので自分の好きなお惣菜、丼、メンルを組み合わせることが可能です。 私は激辛ちゃんぽんにします。 見た目も辛そうですが本当に辛いです笑 でも野菜がたくさん入ってヘルシーです。だから好きなんです。半端ない汗が吹き出します。せっかく来たからということでかつ丼も注文、これも324円とは思えないコスパの高さでボリュームあり、美味い!安いからと言って肉も分厚いのは凄い。今日も食べ過ぎましたが満足です 。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。