あるぱじょん
ケーキ
八戸市にあるパティスリー。 様々な洋菓子を提供。 みのほどしらずチョコせんべいは、焼き菓子の1種。 軽く、サクサクの小麦粉ベースのせんべいに、カシューナッツ入りのチョコレートを塗したものを砕いている。 せんべいは味も食感も和菓子なのに、チョコレートを使っているという、和洋折衷の菓子。 せんべい自体は甘さは無く、甘さはチョコレートの甘味のみ、という事になるが、チョコレートも甘さは結構控えめ。
ここのスフレ風のチーズケーキが大好きです。 フワフワのケーキが舌の上でねっとりととけて、最後は泡のように消えていきます。 その日の天候に合わせてチーズとメレンゲの量が違って配合される徹底ぶりに感動しました。5個で1000円とお手頃価格なのが嬉しいです
ケーキや焼き菓子などを扱っているお店です。 テレビで取り上げられたチーズケーキも絶品でオススメ。 外装も店内も、ケーキも可愛いため行くだけで楽しくなります。 オーダーにも対応してくれるため、よく利用しています。
◆接客・サービス 明るくて丁寧な接客です。 ◆料理・ドリンク 何種類かケーキを購入しましたが、どれも可愛らしくておいしかったです。 ◆店内・雰囲気 外観も店内も可愛らしかったです。 ◆アクセス 八戸市の下長にあります。車以外だと少し不便です。 ◆その他 市内にある、他のアルパジョンには行ったことがありましたが、下長には初めて行きました。 とてもよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。