整体
上尾駅から徒歩15分(1.2km)
ポラリスは患者さんの身体の悩みを解決し 身体の内からきれいにするお手伝いをしていきます。 ゆっくりくつろげる安らぎの場、癒しの空間を提供するよう心がけています。 整体・足ツボ・酸素カプセルで施術します。 整体と足ツボは複数コースを用意しています。 コース詳細・料金はホームページでご確認ください。 営業時間は午後8時までです。 予約て電話で受け付けています。気軽にご相談ください。
大型ショッピングセンターのバリューの中にあります。 よく買い物に行くので、ちょくちょく行きます。 ブルーを基調とした店内で、スタッフさんも何人かいていつも違うスタッフさんでした。 15分コースからあるので、ちょこっとやってもらいたい時なんかはにとても便利だと思います。 スタッフさんも一生懸命やってくれているのが伝わってきたので好感がもてます。
【完全予約制】半個室で安心|上尾駅徒歩6分|駐車場完備|身体の痛み&歪みを根本改善へ導く整体院
上尾駅から徒歩6分(430m)
クーポン利用でお得に
腰痛、ギックリ腰、肩こりならお任せ。猫背・骨盤矯正も好評。ニューシャトル原市駅徒歩3分。駐車場完備
原市駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。