ハカタクロガネイマイズミ
レストラン
居酒屋
鉄なべで食べるギョウザがとても美味しかったです。 もつ鍋も鉄鍋で出てきてとても新鮮でした。 フードメニューもドリンクメニューも充実しており大変満足できるお店でした。 また機会があったら次は友達を連れていきたいです。
鉄鍋の店で餃子、もつ焼きが人気の店です。店が広いので、大人数でも利用できる店です。活気があって料理は、何でも美味しいです。餃子は、一口サイズなので何個でも食べれる感じです。もつ焼きのリゾットがオリジナル感があります!
先月、友達と一緒に始めていきました。 メニューにない飲み物を頼んだら作ってくださいました。 とても親切な店員さんばかりです。 飲み放題でしたが、別途に料金もとられなかったです。 餃子がすごく美味しくて何回も注文しました。オススメです!
鉄鍋を使った料理が旨い!! 食べ放題コースもあったんですが、初めて行く店だったのでひとまず単品で食べて良かったら次回食べ放題コースにしようと思いました。 鉄鍋もつ焼きがとにかく美味しかったです!! キムチ味は辛かったけどしめにリゾットにしたらまた旨い!! 一口餃子もお菓子感覚でパクパクいっちゃいます。 マッコリも美味しかった。 とにかく満足です。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。