複数の知人からすすめられて食べてきました。
駐車場は店の横から入って、建物の奥側にあります。
あんまり広くないので、混雑してたら駐車に苦労するかもしれないと思い、時間を外して行ったら空いてました。
店内は座敷とテーブル席があり、空いてたのでお好きな方へ〜と案内されました。
口頭で注文するスタイルです。
味噌ラーメンだけで数種類。他に醤油ラーメンと塩ラーメンも少しありました。
が、やはり味噌ラーメンを選びました。
美味しいです。濃すぎず薄すぎず、ちょうどいいバランスです。
そして、意外と量が多く食べ応えがある。ラーメン1杯でお腹いっぱいになったのって、あまり経験がないかもしれません。
欲張って大盛りにしなくて良かったです。
餃子は肉餃子と野菜餃子があります。家族で行ったので両方頼んで食べ比べてみましたが、私は野菜餃子が好きかなぁ(個人の感想です)。
定食もありましたが、やはりこの店に来たらラーメン食べたいですね。
また来ます。