ナカメグロセイタイ クマハラアスリートサポート
整体
マッサージ
接骨・整骨
院長
いけざき りゅうた
くだまつ あつし
中目黒駅・正面口より徒歩3分 代官山駅より徒歩10分
メンテナンスから競技パフォーマンス向上までOK!
目黒駅から徒歩6分(400m)
心と身体のバランスをトータルで整える独自の施術をご提供|【新規限定】40分コース+20分2,980円
祐天寺駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
一期一会に日々感謝!!
どうも、池崎と申します!! 沖縄生まれの埼玉育ち!! 大学まで野球をみっちりやっていました☆ 自分も大学時代に椎間板ヘルニアになり、リハビリをしていました。 そんな、過去の経験を活かせたらと思っております。 現在は社会人野球や大学野球のトレーナー活動も行っておりますので、何かございましたらご連絡お待ちしております。
野球 スポーツ ドライブ
ゴルフ 温泉巡り 食べ歩き
大分県出身です‼
こんにちは‼ 下松です。 学生時代はテニスの毎日でした。 腰や肘のケガをきっかけにこの仕事を目指しました。 また鍼灸師として、病院に行ってもよくならない悩みなど一緒に寄り添っていけたらと思います。 宜しくお願い致します!!
テニス GYM トレーニング
スポーツ観戦(テニス・野球・サッカー)