ローソン ハカタエキヒガシサンチョウメテン
コンビニ
東比恵駅から徒歩8分(600m)
Pontaポイントやdポイントは現金との併用もできて便利にお買い物を楽しめます。 ちょっとした休憩や急な用事にも安心してお立ち寄りください。
555号線のHACHIHACHIのすぐ近くにあるローソンです。博多駅筑紫口側はローソンがわりと多くあります。会社の近くで、よく利用させていただいています。 今ハマっているのが、とりの唐揚げの49円くらのものです!味もいくつか種類があり、私の定番は柚子胡椒です! 一個から購入できるので、それがまた嬉しいです!あとは、ポテトコロッケ!79円くらいだったと思いますが、本当に安くて、ソースも美味しい! お昼のお友です(笑)
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
イルマ▪グロー▪プルーム▪紙巻き▪ベロ▪葉巻▪刻み▪手巻グッズ▪煙管▪パイプ▪喫煙具等
笹原駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。