口コミ
肩の痛みできました。
少し良くなってきました

- 返信日
メープル様
口コミありがとうございます。
肩の痛みがあると生活してても
痛みを感じてしまいますよね。
上の物を取るときなども辛いですよね。
当院のB&M背骨ゆがみ矯正は
独自の矯正になっており、
背骨や筋肉を矯正で
緩めたりまっすぐにしていきます。
歪みがあるとメープル様のように
肩など痛みが出てきてしまいます。
肩が少し楽になって良かったです!
まだまだメープル様の体は良くなるので
しっかりメンテナンスしていきましょう!
ストレートネック・腰痛で近くの整骨院を探して受診しました
院内もスタッフの方も明るくて
緊張なく施術を受けられました
痛みはまだありますが、来る度に少しずつマシになってきているように思います。

- 返信日
SATO様
口コミありがとうございます。
首の痛み、腰の痛みがあるとじっとしているだけでも痛みで大変ですよね。
緊張されずに施術受けてもらえて良かったです!
SATO様が納得していただけるよう分かりやすい説明することを心がけております。
首の痛みや腰の痛みが楽になって
SATO様がしたいことをできるように
しっかりサポートしていきますね!
バスケの試合で肉離れし、この整骨院へ行きました。1回行っただけで痛みがほとんどなくなりました。

- 返信日
籔野様
口コミありがとうございます。
バスケで足の痛みがあるとプレーに影響してしまいますよね。
籔野様の状態を見させていただき、施術していきました。
これからはプレーしても足の痛みが出ない体を作っていきましょう!
スタッフ一同、籔野様をサポートしていきますね!
前日からの顎の痛みが辛かったんですけど...
ここに行った次の日には治ってました!!
本当にありがとうございます!!
これからも通います!

- 返信日
ガクト様
口コミありがとうございます。
顎の痛みがあると
食べる時など本当に辛いですよね。
また、痛みがあると心配になりますね。
手技で全身の筋肉を緩めることで
ガクト様の体は楽になっていきます!
次の日楽になって良かったです!!
ガクト様の顎はもっと良くなりますので、これからもしっかりとメンテナンスしていきましょう!
左のお尻に痛みがあり
少しの痺れがありました。
初回からは少しましになりました。
続けて通わせていただきます。

- 返信日
山本様
口コミありがとうございます。
左のお尻に痛みがあって
痺れまで出ていると不安になりますよね。
立っているだけでも辛いですよね。
矯正治療で背骨の歪みを整えることで
神経の通りが良くなるので痺れが楽になります。
山本様の左のお尻の痛みがましになって良かったです!
山本様の腰やお尻の痛みは、まだまだ良くなりますのでこれからもしっかりとケアしていきましょう!
腰痛できました
痛めているところをどう治していくか丁寧に教えてくださり痛いのもだいぶ和らぎました
また期待と思います

- 返信日
原田様
口コミありがとうございます。
腰痛だと普段の生活でしゃがむ時や
お仕事での動き始めなど痛いですよね。
私たちは分かりやすく説明するようにしております。
まずは原田様の腰の状態をご説明してから施術していきます。
当院の矯正でまっすぐにしていきました。
楽になって良かったです!
これからお仕事で腰痛を感じないところまでしっかりとメンテナンスしていきましょう!
首の痛みで来ました
少しずつ楽になってきています
こちらに来てよかったです。

- 返信日
そうま様
口コミありがとうございます。
首が痛いと振り向く動きなどでも
辛いですよね。
少しずつ楽になってきて良かったです!
矯正で背骨をまっすぐにすることで
頭を支える首の負担を楽にしていきます。
そうま様の体をみていると
まだまだ良くなっていきますので、
しっかりメンテナンスしていきましょう!
事故で首が痛くて、通ってます!少しずつ楽になってきました!!

- 返信日
くるみ様
口コミありがとうございます。
事故に遭ってしまうと普段痛くならないところも痛みが出やすくなってしまいます。
首が痛いと本当に辛いですよね。
少しずつ楽になって良かったです!
これからもっと楽になっていきますよ!
くるみ様、なにかありましたらお気軽にご相談くださいね!
最初に事故で来院しました
すごく対応が良くてとても助かってます。

- 返信日
ここ様
口コミありがとうございます。
事故に遭うといろんな所が痛くなりますよね。
それだけここ様の体に負担がかかっていますからね。
ここ様が不安にならないように対応させていただきました!
ここ様がなにか不安になったらお気軽にご相談くださいね!
左膝の違和感で来院しました。矯正治療では自分の骨の音に驚きましたがその後はとてもスッキリ。猫背がちでしたかすっと背筋が伸びました。これからも継続して訪れようと思います。

- 返信日
中村様
口コミありがとうございます。
左膝の違和感があると歩くのも辛いですよね。
中村様が受けたB&M背骨ゆがみ矯正は、その場で瞬間的に効果を実感していただける矯正になっています。
猫背がなくなり、姿勢が良くなると体のバランスも良くなり、膝への負担を楽にします!
これからスタッフ一同、中村様をしっかりサポートして左膝に違和感がないようにしていきますね!
膝痛できました。徐々に楽になってきています。

- 返信日
ヒロミ様
口コミありがとうございます。
膝痛が辛いと歩くときも大変ですよね。
放っておくと、かばって歩くので体の他のところまで痛みが出てきてしまいます。
徐々に楽になって良かったです!
矯正で背骨をまっすぐにして、
手技で全身の筋肉を緩めていきました。
ヒロミ様が出来なかったことが出来るようにサポートしていきますね!
妊娠中〜産後に首の痛み、肩こり、腰痛が悪化し、友人に勧められて受診しました。短時間なのに痛みや動きにくさが楽になっていて驚きました。とても活気のある雰囲気で、続けて通ってみたいと思いました。

- 返信日
あい様
口コミありがとうございます。
首の痛みや肩こり、腰の痛みがあると本当に辛いですよね。
妊娠中から産後にかけてホルモンバランスが崩れやすいので痛みが出やすくなります。
当院のB&M背骨ゆがみ矯正は瞬間的に動きが変わるので、あい様のように短時間で楽になります。
院の印象をそういってもらえると本当に嬉しいです!
これからスタッフ一同、あい様をサポートしていきますので、良い状態にしていきましょう!
腰椎間ヘルニアで来院しました。最初は、足の痺れと臀部痛みがありましたが、矯正と鍼治療を受けてだいぶ、痛みが取れ、楽になりました。スタッフさんはみな、元気で優しい方ばかりで、お薦めの整骨院です。

- 返信日
秦様
口コミありがとうございます。
腰椎間ヘルニアで足の痺れやお尻の痛みがあると本当に辛いですよね。
歩いたり、動き始めなどでも辛いですね。
B&M背骨ゆがみ矯正で骨組みを整えて、
鍼治療で深い部分の筋肉を緩めます。
そして、足の痺れに関係する神経の通りを良くしていきます。
足の痺れやお尻の痛みが楽になって良かったです!
院の雰囲気も秦様にそう言ってもらえると嬉しいです!
これからも足の痺れ、お尻の痛みが出ないようにしていきましょう!
首から腰にかけて痛かったのが、回数重なるにつれて良くなってきてるのが実感出来ました。
家族からの紹介で来ました。

- 返信日
RM様
口コミありがとうございます。
首から腰にかけて痛みがあると、前屈したりしゃがんだりすると辛いですよね。
良くなっているのがRM様に実感してもらえて良かったです!
当院のB&M背骨ゆがみ矯正で背骨をまっすぐにすることで痛みが楽になり、出来なかったことが出来るようになります!
RM様のようにご家族様のご紹介で来られる方も多いですよ。
首から腰にかけての痛みだけでなく、全身が楽になるようにしていきましょう!
腰からくる右足の痺れと痛みで来店しました。
奥深くのマッサージをして頂き、痛みは、取れ、次の日も体がスッキリして、体全体の動きが楽になりました。年齢も年齢で、積もった疲れが、取れにくくなってるので、続けて歪みが少ない体にしたいです。

- 返信日
ま様
口コミありがとうございます。
腰痛による右足の痺れと痛みがあると
歩いたり、お仕事でも大変ですよね。
当院の施術で楽になって良かったです!
ま様がおっしゃったように手技で、深い部分の筋肉のバランスを整えていきました。
矯正で背骨をまっすぐにすることで体は楽になっていきます!
ま様が痛みを感じないところまでしっかりとメンテナンスしていきましょう!
家族の紹介で来院しました。
2回目の施術でかなり肩こりが楽になりました。また通いたいと思います。

- 返信日
おかだ様
口コミありがとうございます。
肩こりが楽になって良かったです!
肩こりがあると頭痛や吐き気などでしんどくなりやすくなります。
B&M背骨ゆがみ矯正で全身矯正すると
どんどん楽になっていきます。
スタッフ一同、サポートしていきますね!
指がバネ指の為困っていたので来ました。今、電器治療してもらっています。

- 返信日
もりわき様
口コミ投稿ありがとうございます。
バネ指だと細かい作業など大変困りますよね。
エボフレックスで痛みが出ている部分の細胞を活性化することで指が楽になっていきます。
しっかりとメンテナンスして指を楽にしていきましょう!
坐骨神経痛で右脚が痺れていたので治療に来ました。かなり丁寧に説明を受けてかなりましになりました。

- 返信日
整体様
口コミ投稿ありがとうございます。
坐骨神経痛で足にしびれがあると歩くだけでもお辛いですよね。
当院は患者様に納得していただくように分かりやすく説明していきます。
その上で施術に入っていきます。
整体様の状態だとしっかりとメンテナンスしていくと、足のしびれがなくなるだけでなく、体ってこんなに楽なんだと思ってもらえますよ。
スタッフ一同、サポートしていきますね!
膝の痛みで歩くのが辛かったが、鍼治療と電気治療と手技をしてもらい、徐々に痛みが引いてすごく楽になりました。
これからも、通院させて頂きます。

- 返信日
ゆうちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます。
膝の痛みで歩くのが辛いと
生活や仕事など大変ですよね。
痛みが楽になって良かったです!
トリガーポイント鍼で痛みの原因をピンポイントで鍼によって緩めることで楽になっていきます。
仕事を全力でできるところまでしっかりメンテナンスしていきましょう!
椎間板ヘルニアになってきたが、2回目ぐらいでかなり動けるようになりました!
毎回の施術が楽しみです

- 返信日
佑太様
口コミ投稿ありがとうございます。
椎間板ヘルニアによる腰の痛みがあると
動くだけでも辛いですよね。
2回目で動けるようになって良かったです!
しっかりメンテナンスしていくと
腰だけでなく、全身が楽になっていきますよ。
スタッフ一同、健康のためにサポートしていきますね!