口コミ
2回目の施術をして頂きましたが、さらに身体が軽くなり、痛みも無くなったように思います。これからも通い続けたいと思います。

- 返信日
りくかい様
コメントありがとうございます。
前回よりさらに身体が軽くなったと感じてもらえて嬉しいです!
骨盤の痛みも無くなって、身体のバランスが正しくとれている証拠ですね!
これから先は、痛みのでない身体つくりを目
標にしっかりとメンテナンスしていきますね!
頭が重かったのが手技ですごく頭が楽になりました。

- 返信日
MK様、口コミありがとうございます。
初回来院されたとき、頭が重たい症状やめまいが出ていてかなり大変でしたね。楽になって良かったです。これからもしっかりとサポートしていきますね。
今日で来院2回目ですが、施術後すぐでも以前との違いを実感しています。この感覚を他の方にも感じていただけられたらと思います。

- 返信日
たなやん様コメントありがとうございます。
2回目の施術後に前回との違いを実感してもらえて良かったです。
回数を重ねていくとより変化を実感してもらえますので楽しみにしてくださいね。
肩の痛みがとても楽になった。

- 返信日
やな様コメントありがとうございます。
肩の痛みが楽になって良かったです。
肩は体の中でも大きく動くことができる関節になります。
動きがスムーズに行えないとストレスにもなりますし、周辺の部位にも負担が溜まりやすくもなります。
肩が楽な状態が続くようにメンテナンスをしていきましょう!
血流を良くするマッサージをして肘と膝に電流を流した。まだ痛みが残っている

- 返信日
たまちゃん様コメントありがとうございます。
筋肉の治療は伸び縮みしにくくなった部分に筋肉が伸びる刺激を与えていきます。その治療に加えて電気刺激を与えることでより、筋肉の柔軟性を向上させていきます。
筋肉に十分な柔軟性が出てくると肘と膝の痛みも減少し動きも良くなってきますので、続けて施術を行っていきましょう!
つい先日、仰向けで寝る体制にいたら急に腰が痛み、湿布を貼って様子見しても改善しなかったため当院へ電話予約して来院したら、丁寧な施錠をされていて痛みが和らぎました。
今は端正治療の方で通院させていただいております。

- 返信日
サンドパン様、口コミありがとうございます。
腰の痛みが出て良くならないと不安になりますよね💦
1回目の施術をした後に腰の痛みが和らいだのを実感してもらえて良かったです。
今後も背骨の矯正を続けて姿勢を整えておくと同じ腰の痛みが出ないお身体に変わっていきますよ。
顎関節症により来院しました。
初回から効果を感じ、食事が前よりも怖くなくなりました。
スタッフの皆さんが明るく話しかけてくださるので、来院前は緊張していたのですが、継続的に通いたいなと思いました。

- 返信日
大宮様、口コミありがとうございます。
顎関節症で顎の痛みがあったり、動きが悪くなってしまうと食事も怖くなってしまいまさよね💦
継続して通ってもらうと少しずつ顎関節症の症状は楽になっていきますので、これからもしっかりお身体のサポートしていきますね!
前回の時に比べて痛みは楽になってました
今日も安心して 施術を受けれました
疲れてたので スタッフさんの優しさに癒されました

- 返信日
YAZAWA様、口コミありがとうございます。
ぎっくり腰の症状がかなり大変でしたね💦
手技で筋肉の柔軟性を高め、背骨の矯正で姿勢を整えていくと更に痛みは取れていきますよ。
今後も安心して施術を受けてもらえるように対応していきますね!
ほぐしかたが気持ちがいい

- 返信日
ミズタニ様、口コミありがとうございます。
腰と肩の痛みがあり、かなり負担が溜まっておられましたね。
今回は手技の施術とエボフレックスで筋肉の柔軟性を高め、細胞の活性化をすることで回復力を高めていきました。
更に腰と肩の痛みが和らぐように今後もメンテナンスしていきますね!
手の上げる動き増えた
起動範囲が増える
治療説明が分かりやすくかった

- 返信日
えっちゃん様口コミありがとうございます。
手を上げる動きが増え、可動域が大きくなってきたのは、治療を頑張って続けてきた効果ですね。身体に良い変化がでてくると私たちも嬉しい思います。
さらに手を動かすことが楽にできるように筋肉と背骨の状態を良くしていきましょう!
本日は、肩と首、腰と3箇所治療しました。楽になりました。

- 返信日
岡田寛史様口コミありがとうございます。
初回に比べると肩と首の痛みや症状はマシになっていましたね!
今週の寒さからか肩甲骨周りの筋肉の緊張が出ておられましたので、手技と矯正で筋肉と背骨の柔軟性を高める施術をしています。
次回もさらに肩の痛みが楽になるようにしっかり施術していきますね。
膝に痛みがあり、診ていただきました。
3回目ですが、かなり楽になってきています。
このまま続けて診て頂きたいです。

- 返信日
チーズ様口コミありがとうございます。
初回来られた時の歩き方などを見ているとだいぶ膝の痛みや負担が強くて日常生活が大変ですよね💦
3回目の時点で膝の痛みが楽になっているのを実感してもらえてて良かったです。
今度もメンテナンスを続けていくことでもっと痛みは取れていきます!
また分からないことがあれば何でも聞いて下さいね🍀
ぎっくり腰になって手法と電気してもらいました
痛みはあるが楽になりました。

- 返信日
ヒロヤ様口コミありがとうございます。
ぎっくり腰大変でしたね。
施術をして少し楽になり良かったです。
車通勤で、通勤が遠いとおっしゃっておりましたので、腰にかかる負担が大きいですのでぎっくり腰ぶり返す可能性があります。
そうならない為にも当院の手技と電気でしっかりとサポートしていきますね!
首が痛くなり動けなくなるまでになってしまいましたが、治療していただき改善しました

- 返信日
優優隆々様口コミありがとうございます。
施術をして、首の痛みが改善されて良かったです。
施術をした時は、首の痛みで上下の動きを首で出来ない状態でした!
職場は寒いところで作業をされると、おっしゃっていましたので、身体が冷えやすく筋肉が固まりまた、動かしずらくなる可能性があります。
そうならない為にも手技と電気でしっかりとメンテナンスしていきましょう。
首の痛みで左向けなかった状態が通院して向けるようになった。
それ以外の原因なども教えてもらって、かなりらくになった。

- 返信日
張替様口コミありがとうございます。
首の痛みが楽になり良かったです。
最近では寒暖差が激しく肩周りに力が入り、肩や首の症状が出やすく動かしにくなります。
そうならない為にも当院のB&M背骨ゆがみ矯正と手技でしっかりとお手伝いしていきますね!
2回目の治療で電気治療器が気持ち良かった、治療前より痛みが楽に成った
2回目でした
頭痛と肩こりはかなり強敵ですが、確実に施術で楽になる感じがあります
頑張って通い続けたいです

- 返信日
みらい様口コミありがとうございます。
頭痛と肩の痛み大変でしたね。
そう言っていただけますと嬉しいですし、やりがいを感じます。
今後はみらい様が今よりも良くなりますように当院のB&M背骨ゆがみ矯正と手技でお手伝いしていきますね!
2回目の骨盤矯正させてもらって、
首周りが改善されました。
股関節の痛みもありますが、引き続き通って様子見たいなと思います。

- 返信日
りゅー様口コミありがとうございます。
2回目の施術で首周りの状態が改善されて良かったです。
りゅー様はサッカーをされていますので下半身にかかる負担が大きくなりやすく、また寒さの影響により関節周りの筋肉が冷えやすく動かしずらくなりやすいです。
そうならない為にも当院のB&M背骨ゆがみ矯正と手技でしっかりとメンテナンスしていきましょう!
顎関節症が悪化して、こちらに通い始めました
あくびをするだけでも痛いし、食事時に、口が上手く開かない…
痛みが全くなくなり、気にせず、口が動かせていた、昔の普通の日々を取り戻すために、頑張って通いたいと思っています

- 返信日
ユミ様口コミありがとうございます。
顎関節症が悪化して、あくびができなかったりお食事の時に口が上手く開かなくて大変でしたね。
痛めてしまう前の状態に戻れますように私たちがしっかりお手伝いしていきますね!
足裏が痛くて来院しました。施術説明、料金説明も丁寧です。まだ、足裏の痛みわ、伴いますが少しずつ楽になってきてる感じです。予約制なので待ち時間が少ないのもいいです

- 返信日
シアナ様口コミありがとうございます。
足の裏の症状が少し楽になり良かっです。
シアナ様は重たい荷物を運ぶお仕事をされてますので、下半身にかかる負担が大きくなりやすく痛みに変わりやすいです。
放置しますと歩くことも困難になってしまう可能性がありますので、そうならない為にも当院のB&M背骨歪み矯正と手技でしっかりとメンテナンスしていきましょう!