口コミ
肩こりがあり、髪が長いのでドライヤーをかける時が一番辛かったです。先生の施術後、肩の重さがまったくなくなりました。施術の途中で肩のハリがなくなっていくのを感じました。ただ優しく触れられているだけなのに、もんだりは一切していないのにこの肩の軽さは驚きました。生活の指導もいろいろして下さり、肩こりのでにくい方法も教えて下さり、今まで行った整体とはまったく違った安心感や先生の優しさを感じ、今後も先生にお願いしたいと思いました。

- 返信日
Y.Mさん、投稿ありがとうございます。肩の重さがなくなって本当に良かったですね。これからは、今の状態を維持し更に健康的な毎日が過ごせるようケアしていきましょう!
頭痛がひどく、毎日のように鎮痛剤を服用していました。
こちらにお世話になってからは、全く服用しない月も出てくるようになりました。また、子供の頃からの猫背が改善し、知り合いからは「姿勢がいい」と言われるようになりました。からだが整ってきたためか、だるさやむくみも改善しました。

- 返信日
ようさん、口コミ投稿ありがとうございます。
辛かった頭痛が改善されて良かったです♪
姿勢が良いとほめられることって嬉しいですよね。
これからも姿勢美人を続けてくださいね。
私も全力でサポートしていきます。
続かない私が続いてます
- 投稿日
足腰と何年も痛く、いろんな整体に行くものの続かなかった私ですが、今回は通う事が続いてる自分にびっくりです! その理由は痛くない整体と解りやすい説明、自宅で出来る簡単なストレッチを教えて頂き、日に日に体が楽になるのが実感してるからです。

- 返信日
akiさん口コミありがとうございます。私の話にも熱心に耳を傾け、真面目に自宅でのケアに取り組まれた賜物ですね。これからも良い習慣の1つとして続けてください。
整体って、痛いってイメージですけど、日下部先生の整体は全く痛くないのに治ってるって感じ(笑)
股関節が痛くなって初めて通院したのですが、最初先生にこんなんで効くんですか?位に全く痛くなかったんです(*_*)
自宅でできるストレッチを教えてもらって、それを毎日やってます
先ずは先生に診てもらって、自分に合ったストレッチを教えてもらう事だと思います(^-^)

- 返信日
miracleさん、投稿ありがとうございます。毎日、回復ストレッチ続けていることは嬉しいですね♪これからもご自分のお体を大切に扱って下さい!
出産後、肩こりと腰痛がひどかったのですが、施術後痛みが軽くなり、しかも日が経っても痛みが戻ることがありません!本当に不思議です♪かなりオススメです!(^^)!

- 返信日
めぐさん、遅くなりましたが、投稿ありがとうございます。子育てをされていると、自分のことが後回しになりがちですが、余裕を持って楽しんでくださいね♪
友人の紹介で通院しましたが、今まで悩んでいた頭痛がスッキリ!先生も話しやすい先生で説明もわかりやすかったです♪

- 返信日
じゅんさん頭痛がなくなってよかったですね。
これからも自己回復ストレッチを続けて、自分の身体を大切にして下さい。
からだ回復整体まえばる 日下部光