カスカベ イザカヤ サンダイメトリメロ カスカベニシグチテン
居酒屋
春日部駅から徒歩3分(190m)
4年ほどまえにいきました。 ここではあい鴨をたべました、焼き鳥屋さんだとおもっていたのでしゃぶしゃぶ的にあい鴨たべたのですが食べられると思ってなかったので誘ってくれた友達に感謝しています。 ほかにクリームコロッケとかもおいしかったですしポテトもおいしいし普通に居酒屋さんとして超優秀でした。 けっこう鴨はうすいのにあつみを感じる肉感というか独特でしたねー
東武アーバンパークラインの春日部駅下車、西口側に出て真っ直ぐすすむ。 お店はビルの三階なので看板をめざして、1、2分で着く。 串焼き、揚げ物等 種類はあまり多くはないが、奥の宴会席もありなかなか賑わっている居酒屋です。
春日部駅から歩いてすぐの場所にありますので、お酒を安心して飲むことができます。生ビールのグラスが199円で飲めて、サワーの種類がたくさんあるのも嬉しいです。焼き鳥やつくね、串カツのメニューが豊富で安くのめます。
クーポン利用でお得に
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
武里駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。