店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
院長
よこまち かずひろ
その痛み一度ご相談下さい!
よこまち鍼灸整骨院の横町和宏です。
平成19年に開業して以来、多くの方との出会いがあり、貴重な経験をさせていただきました。
開院14年目を迎え、今までの知識や経験を活かし、さらなるレベルアップを目指して精進します!
15年目はさらなる発展をとげます!!
臨床経験は20年を越えましたが、良くならなかった方ばかりが頭に浮かびます。
とても喜んでくださる方が多い中、良くならなかった方があったのも事実です。
自分自身の実力の無さを常に感じ、力の無さを痛感し続けた20年でした。
この業界は経験が全てではありません。
経験はあっても実力がない施術者はたくさんおられます。
逆に、臨床経験が少ない施術者は、それ相応とも言えます。
経験や体力が共に最も充実するのは40歳代だと思います。
ようやく私もその領域になりました。
しかし、現在も月に数回勉強会やセミナーに行き研鑽を重ね、
時にはセミナー講師を務めることもありますが、
まだまだ理想の施術が出来ている訳ではありません。
常に自分に厳しく自己研鑽を積み重ねることで、
少しでも理想の40歳代の施術者になれると信じています。
この長文を読んでいただいている方に少しでも良くなっていただくために、
今までの経験や学んできたことを全て活かしてあなたの症状に向かいあっていきます。
なかなか良くならずに諦めている方も、毎日薬に頼って生活している方も、
一度ご相談いただければと思います。
全身全霊をかけてあなたの症状に向かい合うことをお約束します!
筋肉や筋膜の調整が得意!
子どもと遊ぶこと(笑)
副院長
やまぐち たかひろ
楽しい会話と確かな腕前♪
筋肉整体を中心に多彩なテクニックを用いて、種々の症状に対し施術しています。 会話するのは好きなので、心も身体も調整できるように頑張ります!
骨盤の矯正も得意で、ソフトな力で細かに調整しています。 歪みが気になる方はご相談下さい!
趣味のゴルフにハマっていて、練習頑張っています!!
仕事もゴルフも全力で頑張りますので、よろしくお願いします♪
筋肉整体 骨盤矯正
ゴルフ