ヤマニシセイタイイン
整体
千代川駅から徒歩5分(380m)
スマホや家事でいつも首が張っていましたが、ここで施術を受けるとすぐに動きが楽になります。首の可動域が広がって、視界まですっきりします。強く押すのではなく、的確にほぐしてくれる感じが気に入っています。
千代川駅の近くにある整体院です。姿勢が悪く、特に背骨が曲がっていると感じていたので診てもらいました。スタッフさんはとても親切で、人柄も良く、安心して施術を任せられました。効果にも満足しています。ありがとうございました。
★☆腰痛・肩こりで多くの喜びの声をいただいております☆★
亀岡駅から徒歩11分(800m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。