口コミ
和風パスタが充実したパスタ屋さんです。
時間帯によっては店長さん?が一人でキッチンとホールの対応をされている時がありますがテキパキ動かれており、待っている人には声をかけてくれたり対応も良いので多少待ち時間が長くても嫌な気持ちになりません。
ホールの方もおられる時は待ち時間少なく美味しいパスタがいただけます。セットの豆乳スープもスイーツも全部美味しいです。
子供用のメニューがあるわけではありませんが、子供用のクッションが準備されていたり取り分け皿も出して下さるので子連れでも行きやすいです。
駅から近く落ち着いたお店の雰囲気です。
ランチの時は並ぶほどでランチのセットメニューは豆乳スープのなんとも言えない美味しさ!前菜のサラダと合います!
麺の硬さは硬くもなく柔らかすぎてもなくとてもソースにピッタリの歯ごたえでどれもとても美味しいです。
毎日行っても飽きません!
毎日行きたいくらいです!
また行きます!
こちらのお店はお箸で頂くパスタです。
テーブルにはお箸とスプーンが置かれています。
和の創作パスタのお店です。
生玉ごが上に乗ったカルバラー、海の幸をふんだんに使用した
パスタは癖になります。
お店はおしゃれなお店で阪急長岡天神駅にも近いので
とても便利です。
阪急京都線 長岡天神駅の西側出口を
線路沿いに南へ行くと天神通りに出ます。
そこを更に少し西へ歩くと、通り沿い北側に
お店が見えます。
食後のデザートも美味しい
街のレストランで、
ナチュラルな雰囲気がカップルにも
女子会にも良さそうです。
パスタが美味しかったので、
また次も行きたいです。
アットホーム的な落ち着いた雰囲気でした。
遅めに行ったのに心地よく迎えてもらえました。
パスタも濃厚で食感もちょうどよく
セットでついてきた豆乳スープ、もう絶品でハマりました!
意外な隠し味?でとても新鮮でした!
また寄せてくださいね^^
先日ランチで伺いましたが、店内は落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も良く、つい長居してしまいました。パスタもデザートも優しい味でとっても美味しかったです。とにかく種類が豊富で、色んなパスタを食べてみたいと思いました。

行列のパスタ屋さん
- 投稿日
阪急京都線、長岡天神駅からほど近く。
土日祝日には開店前から行列の出来る和風パスタ屋さんです。
開店後も、なかなか行列は絶えません。
ランチメニューは日替りのパスタにスープ・サラダ・ドリンクのセットと、それにデザートの付いたセット。
このデザートのプリンが、なかなかの絶品です。
長岡京で、ナンバーワンのパスタ屋さんだと思います。
友人においしいパスタ屋さんがあると連れて行ってもらいました。
開店前から外に列ができるほどの人気ぶりでこれは期待できるなと思ったほどです。
開店してからもすぐに満席になるほど。
女性客が多いように感じました。
ランチは日替わりのパスタとセットで、おいしいスープとサラダ、デザートもついてるものがお得でした。
単品でもとてもおいしそうなメニューが豊富で、いくらとシャケのあんかけ風になっているパスタを注文したのですが、スープまで飲み干してしまうほどすごくおいしかったです。
長岡天神駅のイズミヤの近くのパスタ屋です(≧∇≦)ここのパスタ屋の特徴はお箸パスタです(^ω^)和風パスタが美味しいのですがどのメニューも様々な食材が使われており選ぶのをいつも迷ってしまいます(≧∇≦)セットについてくるパンも焼きたてでフカフカで美味しいです( ^ω^ )食べた後もゆっくり友達と長居してしまうようなゆったりとした雰囲気のお店です
長岡京でパスタと言ったらまずココでしょう(^^)
いつも通ると行列ができているので気になって行ってみました☆
[やってるよ]
の愛嬌ある札で癒され、中に入るとゆっくりした雰囲気にまた癒され、忙しい日常を忘れさせてくれる空間で時間の大切さを感じることができるのではないでしょうか^ ^?
テーブルは綺麗に整頓されていて、気持ちがいいですね☆
料理も丁寧に盛り付けされていて、最後のプリンもまた美味しかったですよ^_^
行列ができるわけですね(*^^*)
天満宮の近くなので帰り道には最高ではないでしょうか(^O^)

女性に人気
- 投稿日
阪急長岡天神駅の南側(大阪より)の踏み切りを西に渡ってすぐのところにあります。お昼になると開店前から、大勢のお客さん(女性が多い)が並ぶ人気パスタ店です。お昼を少し外してランチに行きましたが、それでもほぼ満員でした。ランチセットをオーダー、パスタは三種類の中から明太子ベースを選択、サラダと豆乳スープ、ドリンクがついて1050円でした。パスタもスープもあっさりとした薄味で、それでいてしっかり旨みを出しておりとても美味しかった。ここは“お箸パスタ&甘味”をテーマにしており、パスタのほかに白玉善哉や抹茶汁粉、ケーキなどの甘いものが頂けます。女性に人気がある理由が良く判るお店でした。
長岡天神でパスタといえばここがオススメです。
結構メニューもいろいろあってどれも美味しくオススメです。
スイーツも美味しくて、別腹!!思わずたのんでしまいます(^^)
食べ終わったら幸せな気分になりますよ〜
長岡天神にきたら是非おすすめです!
長岡天神の駅からすぐ近くにあり、いつも奥様達でいっぱいです。
店員さんは綺麗な方、男前な方ばかりで接客もとても教育されておりいつも気持ちよくりようさせてもらってますー!
おすすめはタラコパスタです☆
ランチメニューはとてもお得なので是非行ってみてさーい。
パスタが食べたくなったらここによく行ってます。
駅からも近いので便利です。
パスタの種類もいろいろあってどれもオススメです。
デザートも美味しいのでパスタを頼んだら是非デザートまで頼むことをオススメします。
店内の雰囲気もすごくいい感じです。もちろんパスタもおいしくて最高です。
待ち時間があるときもありますが、待って食べる価値はあると思います。
ぜひ長岡天神に行ったら行ってみてください。
長岡天神の人気レストランです。特にランチはお得感がありいつも賑わっている印象です。パスタ、スープ、サラダとドリンクまでついて1050円はかなりおトクだと思います。麺も私の好みでとても行きやすいお店で気に入っています!
和風パスタのお店。
木目調の落ち着いた内装で、この辺りでは貴重なお洒落な飲食店です。
何度か行ってますが、パスタはどれも十〜分及第点はもらえる出来栄えだと思います。
そして値段も高くない!
3種類の「おすすめパスタ」から選ぶと、サラダ・豆乳スープ・ドリンクが付いたランチセットが1050円。
それにデザートの付いたセットが1350円です。
「おすすめパスタ」は日替わりかはわかりませんが、その時によって変わっているように思います。
ドリンクのうちホットティ−はポットで出てきます。
デザートは私の知る限りはずっと変更なく、ベイクドチーズケーキや麩まんじゅうなど数種類。
ランチメニューが17時までやっているので便利です。