口コミ
バレーで足首を捻挫し象の足のようになり歩くのもままならなくました。
指の捻挫でこちらでお世話になっていたバレー仲間の紹介で、その日にこちらへ来ました。
先生はとても親切で、簡易ギブスを作ってくれました!
毎日のように電気と鍼に通い、怪我から三週間後には大切な大会にも出る事ができました。
鍼って高いイメージでしたが、とても良心的な価格でしかも速攻性があり効果抜群。
大会の当日にはテーピングを時間外にもかかわらず快くして下さいました。
その怪我以来、スポーツ一家の我が家は、家族全員が何かとお世話になっています。
次は美容鍼にチャレンジしたいと思っています。
今まで接骨院で治療を行っていたのですが、目に見えて痛みが和らぐ事はありませんでしたが、Facebookを通うじて、知り合いならさせて頂いたひろた先生の医院では最初に個室での細やかな問診に始まり施術が行われます。指圧も強さ加減を聞きながら痛みのあるところをピンポイントで見つけて下さり凄く気持ちが良かったですね。低周波治療はどの接骨院なのでもうけられますが、ひろた鍼灸整骨院では細胞の温度を高める高周波治療も行っておられ痛みを感じていた患部が、表現が難しいですが穴が空いた様な感覚で痛みがとれました。ぎっくり腰の治療にも効果的だとお聞きしました。
他にも最新設備を備えておられ、初めて体験したウォーターマッサージベット!海の上に浮かんでいるような感じで水圧で全身のこりをマッサージしてくれ終わった後は全身が軽くなりました。
清潔感のある綺麗な医院で、落ち着いた診察が受けられ続けて治療を受けたいですね。
バイクでこけてしまい、すぐに『ひろた鍼灸整骨院』の先生に診ていただきました。診断結果は剥離骨折で、初めての経験で怖かったのですが、親切丁寧に治療して頂き、安心して通う事が出来ました。スタッフの方も親切で、病院もキレイなので、何かの時はオススメです。

- 返信日
ワンワンママ様
口コミありがとうございます。
バイクで事故をされてたくさんある整骨院の中から当院に来て頂いてありがとうございます。腓骨遠位端骨折の疑いが強かったのですぐに整形外科を対診しました。診断の結果、腓骨遠位端剥離骨折とわかりすぐに当院でギプス固定をさせて頂き予定より早く日常生活に復帰でき本当に良かったです。交通事故の怪我が早く治り、保険会社との手続きもスムーズに行き本当に良かったです。
また、なにかありましたらなんでも相談してくださいね。
院長 廣田 洋平
交通事故(追突事故)で通院しています。初めての事故で何が何かわからないぐらいパニックになっていましたが廣田院長先生が親切丁寧に首・肩・腰を治療してくださり日に日によくなっていってます。書類の手続きも丁寧に教えて頂きました。本当にこちらの治療院に通ってよかったです。お勧めです。事故したらぜひ通院してください。最新の設備が整っています。

- 返信日
たろう様
口コミありがとうございます。
交通事故の怪我が早く治り、保険会社との手続きもスムーズに行き本当に良かったです。
また、なにかありましたらなんでも相談してくださいね。
院長 廣田 洋平
たまたま競輪場の近くを通りかかった時に見つけて通いはじめました。肩こりがひどくて時には嘔吐していたのですが先生に施術をして頂いてからスーと肩こりが消えました。感動もんです!
近くに住んでいて肩こりに困っている人にはオススメです。

- 返信日
凧揚げ様
口コミありがとうございます。
1回の治療で肩凝り・めまい・吐き気が劇的に治り本当に良かったですね。
また、なにかありましたらなんでも相談してくださいね。
院長 廣田 洋平