花・花屋
四条大宮駅から徒歩1分(27m)
どのお花もすごく可愛くて、選ぶのにすごく迷いました。種類も多くて見ていて飽きないし、何回でも来たくなる感じです。店内もきれいで居心地がよくて、つい長居してしまいました。お花も選びやすくて、気軽に楽しめるお店だなと思いました。
京都市四条大宮の花屋さんです。 お知り合いに紹介してもらいました。 お祝いで贈らせてもらうお花を注文しました。 イメージにかなり合った感じの、立派に見えるお花を買えました。 金額にちゃんと合ってる感じがする物を買えていいと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(160m)
クーポン利用でお得に
五条駅から徒歩5分『アートをもっと身近に、もっと自由に。』皆で夢中になれるアート体験を提供しています
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。