サンプラザクマノテン
スーパーマーケット・食品・食材
神宮丸太町駅から徒歩8分(630m)
熊野周辺で唯一の中堅スーパーで昔からありますが途中に経営者が代わり今に至っている老舗スーパーです。少し普通より良い品物を扱っている為に値段も安いスーパーの価格より少し高めですが魚にしても野菜果物もその分味は良くて少し高価な食材と実感できるほど違いがわかります。例えば卵が千円以上買い物をした人に1パック限り108円という卵を他店と比べても卵はLサイズで非常に良い卵であるところ一つも大きく違うところです。またこの店舗の一角に花屋とお寿司屋さんが店を並べているのもこの店舗のおきな特徴です。ちなみに24時間営業も魅力的な一つです。
熊野神社の近くの丸太町通りに面したところにある地元のスーパーマーケットです。京都のこの近辺には大型のスーパーマーケットがほとんどなく、そういう意味ではこの店は非常に貴重な存在で、自転車で遠くから買い物に来る主婦の方なども多く見受けられます。地元では「サンプラ」の愛称で知られるこのお店は、店の前にパラソルなどが置いてあって少しお洒落な感じがします。店内もにぎやかなイメージはあります。飛びぬけて安いといったスーパーではないですが、そこそこ品量はそろっています。この静かな界隈にしては珍しく営業時間が24時までなので(朝は9時から営業)それだけでも大いに助かりますね。
今すぐお得なクーポンをチェック
『心地いい視生活』をあなたに♪どんなフレームでもOK!レンズの入れ替えが得意♪ぜひお任せください
北山駅(京都)から徒歩3分(180m)
一乗寺駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。