口コミ
5
件
近鉄東寺駅近所のダイエー系食品中心のスパーです。
九条通り沿いでわかりやすいです。
セールの商品も多くお買い物がしやすいです。
また一階の食料品売場は広いです。
銀行のATMイオン銀行などもあるので急なお金が必要になった時助かります。
0
近鉄九条駅の陰に隠れて、見過ごしてしまうような、ダイエー系列のお店にしてはすごく小さいお店なので、ちょっとびっくりしました。大手のスーパーに比べると、品数はとても少なく感じますが、この野菜高騰の折、なんと、立派なキャベツが125円だったのにはびっくりです。どこよりも安かったので、即購入しました。
0
近鉄東寺駅から少し歩いたところにあります。
九条通り沿いですが小さめの店舗でわかりにくいかもしれません。
食材、特に野菜類は鮮度良く、良い商品を置いていると思います。
他店では3本入りとかを買うしかないようなニンジンを1本づつ、バラ売りしているところが助かります。
8
ひろ
さん
駅近のスーパー
- 投稿日
近鉄東寺駅から1分もかからない場所にあります。近所なので週4回は利用しています。
建物の2階が食品売り場、3階が日用品売り場になっています(小さい規模ですが100円均一のコーナーもありますよ)
毎週月曜日には3階の売り場の商品(100円均一の商品も含む)が1割引セールをしています(ただし一部割引対象外もあるので購入する前に店員に聞いてみる事をオススメします)
3階の奥には薬剤師さんのいる薬局もあるので急に必要な時や薬の説明が必要な方は便利かと思います。
毎週木曜日は「木曜の市」で野菜などいつもより安く、惣菜コーナーでは全品50円の商品が多数出るのでオススメです。
0
概要
住所
京都府京都市南区西九条島町54−1