暮らし・生活サービスその他
藤森駅から徒歩3分(230m)
本町通り沿いの西側にあります。京阪藤森駅から徒歩3分くらいです。 駐車場はありませんので、基本的に徒歩か自転車で来店になります。 中には窓口が3つあり、1つは郵便専用です。ATMは1機設置されています。 定形外の郵便を出すときなどよく利用しますが、窓口の対応は感じがいいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
高品質な工事で“大事な建物”をガード!プロフェッショナルが駆け付けます|修繕・改修を得意とする工務店
お得なクーポン発行中
京都で口コミ好評!【年中無休ですぐ駆けつけ!】丁寧迅速対応、安心してお任せください
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。